>
無料カウンター 俺の名はNG |バトン

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/179-635995fa

-件のトラックバック

-件のコメント

[C221]

バトン受け取らせてもらいました~^^

[C222]

<赤津さん 
お願いしますね。

[C225]

(一人時間差で)受け取らさせて貰います(近々書きますよ)。
  • 2007-05-31
  • 結城架名
  • URL
  • 編集

[C226]

<結城架名さん
頼みましたよ!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

バトン


「ゲーセンが俺を呼んでいる」のjackさんよりバトンを回していただいたので回答したいと思います。



「ゲーセンが俺を呼んでいる」
http://blogs.yahoo.co.jp/sennku77/32335987.html


1・所属軍と階級はなんですか?

メインICはジオンで、階級は少佐。

サブIC連邦は現在中尉です。



2・いつからGCBを始めましたか?

去年の夏頃からだから・・・約一年になるか・・・



3.好きなキャラはなんですか?

ジオンはトップ姉とシャリア・ブル

連邦はロン・コウとエイガー



4.好きな秘書はなんですか?

ジオンはエメリック

連邦は・・・・・・・セシル(ぼそっ

いかんエメリックに変更したい・・・



5.好きなステージはどこですか?

BGMが良く戦いやすいリボーコロニー森林エリア。



6.好きな音楽はなんですか?

0080ポケ戦のオープニング



7.好きな(得意な)戦術はなんですか?

相手にわざと勝たせておいて「核」とかで一気に追い込むとか・・・



8.嫌いな(苦手な)戦術はなんですか?

特になし



9.今の目標はなんですか?

今のところは無いですね・・・ただ昇進し続けるのみ


10.0079に対する不満はなんですか?

やっぱ同じ人とばかり対人戦が発動すること・・・


11.0083に対する不満はなんですか?

戦場が常に固定されていること、常にゲージが変動し価値のみを求めなければならないゲームシステム


12.追加して欲しいカードはありますか?

敵軍のパイロットは使えるようになる「捕虜」とか
「ギレンの野望」からのif機体。


13.ガンダム本編ではなく、GCBで初めて知ったガンダム知識はありますか?

「ゲルグJ」の出典が0080ポケ戦だったこと


14.GCBをプレイしての思い出はありますか?

そりゃもういろいろと


15.GCBをプレイしての失敗談はありますか?

ゲルググJに核バズーカ二つ持たせて対人へ突入したこと


16.5人以上の方にバトンを回してください

え~じゃあ

・赤津さん
・結城架名さん
・ダニーさん

以上の方にお願いします。

無論スルーは全然オッケーです。

人気blogランキングへ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/179-635995fa

0件のトラックバック

4件のコメント

[C221]

バトン受け取らせてもらいました~^^

[C222]

<赤津さん 
お願いしますね。

[C225]

(一人時間差で)受け取らさせて貰います(近々書きますよ)。
  • 2007-05-31
  • 結城架名
  • URL
  • 編集

[C226]

<結城架名さん
頼みましたよ!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

NG74

Author:NG74
松江のSEGAに出没します。
ご注意をば

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

