>
無料カウンター 俺の名はNG |大海の砲撃主

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/178-77f08f10

-件のトラックバック

-件のコメント

[C219] 祝 昇進!

少佐昇進おめでとうございます。自分も少佐なので全国当たった時はヨロシク。
 1つアドバイスを。武器を2丁持っている時はカスタム【出力リミッター解除】を付けると命中率が格段にUPします。HPが減少しますが全然気にならない程しか減りません。お試しあれ。
  • 2007-05-21
  • らっき
  • URL
  • 編集

[C220]

<らっきさん
「リミッター解除」最近人気ですね。
全国でお会いできることを楽しみにしています。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

大海の砲撃主


20070519155138.jpg


大海の砲撃主ことNG少佐です



やっと・・・佐官

戦績は6戦中4勝2敗

排出
陸戦用ジム
、MMP80マシンガン
、ジム・ライフル
、ジム(ホワイトディンゴ)
、グフ重装型
、ビームライフル

引きは最悪かもしれん・・・
唯一「ジム・ライフル」が初入手。何気に欲しかったのが引けたのでまあ良いか。

20070519161635.jpg



今日の対人は熱い戦いの連続でしたねー

一戦目はサイド7(だったか)宙域戦でボールK型とガンキャノンの部隊に「ザクレロレンジャイ」で応戦して局地的勝利。

で、ゲージがいい感じに溜まってきたので、地上で「2機編成」を試してみる。

編成

ガーベラ・テトラ、援護射撃、アクトビームライフル、ゲルググビームライフル、シーマ

イフリート、精鋭部隊、ゲル盾、ガトリング盾、トップ姉
 
              艦長ビッター

相手は「マドロック」「新フルアーマー」の二機編成。

いきなり、イフリートが落とされ、不穏な気配が漂いつつも母艦を突撃させて相手のライフをじりじりと落としつつ撃沈。

復活したイフリートとガーベラでマドロックを集中攻撃→撃破。

ガーベラの存在に焦りだした相手はイフリートをフルアーマーで狙いに来る・・・・がッ!























ビームライフル+機関砲の×3


一気に装甲をはがしてそのまま撃破し有利な状態のままマドロックと対峙する。

やはりイフリートを狙いに来るのでガーベラで出来るだけ狙った後イフリートに託し二機とも落とされる・・・

しかし、復活したイフリートで即撃破。何とか勝利。


今考えると何故イフリートを狙ってきたかが謎です。両手とも武器持ちのガーベラより盾を2枚持った怖いと思うんですけどね・・・。


いよいよ昇格戦。

部隊は散々迷った挙句に宇宙に

編成は

ガーベラ、ビームライフル、ゲル盾、シャリア・ブル

ザクレロ、トップ姉

ザクレロ、ギリアム










20070514185218.jpg


+


20070505121738.jpg


良いとこ取り


いきなり戦闘シュミレーター発動!


























相手も昇格戦が発動していました。

しかもお互い2連勝、これは是が非でも負けられない。

相手の編成

アクトザク、ビームライフル、ガトリング盾、マレット

ヴァルヴァロ、ケリィ
           

この戦いの一番の勝因はアクトザクが400を超えていたこと

速攻でザクレロ二機がアクトザクを落としました、幸いヴァルヴァロのプラズマ・リーダーにも掛からず、何とかヴァルヴァロも撃破。

しかし、途中でガーベラ落とされていたため、こちらも復活は出来ない

復活したアクトザクに3機で突撃し、そのまま撃破し何とか少佐へと昇進を果たしました!

ここまで来るとそう簡単には中佐へはなれない様なので、半分諦めている連邦ICを大尉まで上げてみようと思います・・・。

人気blogランキングへ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/178-77f08f10

0件のトラックバック

2件のコメント

[C219] 祝 昇進!

少佐昇進おめでとうございます。自分も少佐なので全国当たった時はヨロシク。
 1つアドバイスを。武器を2丁持っている時はカスタム【出力リミッター解除】を付けると命中率が格段にUPします。HPが減少しますが全然気にならない程しか減りません。お試しあれ。
  • 2007-05-21
  • らっき
  • URL
  • 編集

[C220]

<らっきさん
「リミッター解除」最近人気ですね。
全国でお会いできることを楽しみにしています。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

NG74

Author:NG74
松江のSEGAに出没します。
ご注意をば

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

