>
無料カウンター 俺の名はNG |海腹川背

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/177-533396f8

-件のトラックバック

-件のコメント

[C215] 残念でしたね。次こそ!!

次こそ、昇格戦で上がってくださいな。

編成を見て私が感じたことは、近、中距離タイプ2機、遠距離タイプ1機にして3番機で威嚇射撃後、ガーベラとリック・ドムⅡで待ち構える戦法が良いのではと感じました。

1番機 ガーベラ、アクトビームライフル、ゲル盾、シーマ

2番機 リック・ドムⅡPT、ラケーテン・バズ、シールド(ゲルググ)、トップ姉

3番機 宇宙用高機動試験型ザク マゼラ砲、バックラー・シールド、デニム

なんてはどうでしょうか?

[C216]

自分の経験から言えばガーベラは宇宙の方が良いと思います。編成的には悪くないと思うので後はカスタムでしょうか?
>ダニーさん
ザクにバックラー・シールドって付くんでしたっけ?
  • 2007-05-18
  • らっき
  • URL
  • 編集

[C217]

>らっきさん

すいません。バックラー付きませんでした。
我ながら情けないです。

しかも「サイド7宙域」での編成を考えてしまいました。「サイド7 コロニー内」ならイフ編成で問題ありませんね。

[C218]

<ダニーさん
その編成も参考にさせていただきます。
イフは三枚あるので、せっかくだから編成に組みたいんです。

<らっきさん
やっぱ宇宙のほうが早さを活かせますよね。
カスタムはコスト400越えは避けられないので「IRジャケット」つけようと思いましたが せこいか・・・

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

海腹川背


20070517190856.jpg


腹黒大尉NGです。


昇進に失敗しました。

戦績は1勝3敗。

排出
ボブ
、シールド(グフ)
、貫通弾
、シーマ・ガラハウ










i-ma.jpg


なぜか連続でシーマ様が・・・。



一戦目になぜか「昇格戦」が発動せず、惨敗してゲージが下がります。

2戦目も敗走し、ゲージが一気に下がり、「マズイ」と思ったところでカードの配列をしいらべて見ると・・・


1クレで「グフカス」、「ガトー」がでるらしい。

無論、この台でもう2戦。

戦場は「サイド7」

編成

ガーベラ、アクトビームライフル、ゲル盾、シーマ

イフリート、ロケット・ランチャー、ガトリング盾、トップ姉

リック・ドムⅡPT、マゼラ砲、グフ盾、アダムスキー

あちらはケンプフルとゲルキャ。

ここは何とか勝利を収め、ゲージが一気にもとの位置へと戻ります。

ただ、次の「WD隊」に負けてしまい、現在昇格戦へあと50pほど。

排出も必ずしも外れとはいえませんが「シーマ」で終了。

で、今回「ガーベラ」を使ったんですが、やはり使いやすいんですがいかんせん腕が足りないことを痛感しました。

気になるのは、最近2機編成をしていないこと

もともと2機編成ばかり組んでいたのに、最近は3機編成ばかり。
無駄に予備戦力を削られていく気もするので一度少数精鋭でまとめてみます。

ではっ

人気blogランキングへ



スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/177-533396f8

0件のトラックバック

4件のコメント

[C215] 残念でしたね。次こそ!!

次こそ、昇格戦で上がってくださいな。

編成を見て私が感じたことは、近、中距離タイプ2機、遠距離タイプ1機にして3番機で威嚇射撃後、ガーベラとリック・ドムⅡで待ち構える戦法が良いのではと感じました。

1番機 ガーベラ、アクトビームライフル、ゲル盾、シーマ

2番機 リック・ドムⅡPT、ラケーテン・バズ、シールド(ゲルググ)、トップ姉

3番機 宇宙用高機動試験型ザク マゼラ砲、バックラー・シールド、デニム

なんてはどうでしょうか?

[C216]

自分の経験から言えばガーベラは宇宙の方が良いと思います。編成的には悪くないと思うので後はカスタムでしょうか?
>ダニーさん
ザクにバックラー・シールドって付くんでしたっけ?
  • 2007-05-18
  • らっき
  • URL
  • 編集

[C217]

>らっきさん

すいません。バックラー付きませんでした。
我ながら情けないです。

しかも「サイド7宙域」での編成を考えてしまいました。「サイド7 コロニー内」ならイフ編成で問題ありませんね。

[C218]

<ダニーさん
その編成も参考にさせていただきます。
イフは三枚あるので、せっかくだから編成に組みたいんです。

<らっきさん
やっぱ宇宙のほうが早さを活かせますよね。
カスタムはコスト400越えは避けられないので「IRジャケット」つけようと思いましたが せこいか・・・

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

NG74

Author:NG74
松江のSEGAに出没します。
ご注意をば

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

