>
無料カウンター 俺の名はNG |配列検索GJ!

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/176-372a7ca4

-件のトラックバック

-件のコメント

[C208] ガーベラ良いですね。

NG74さま始めまして。ブログは、何回か拝見していましたが、コメントを残していませんでした。今後も色々な情報を参考にしていきますので宜しくお願いします。

ついに来ましたね。速くて、強くて使いやすいMSがガーベラですね。全国対戦を見ても圧倒的に使っている方も多いです。後は、ガンガン攻めて昇格してください。

[C209] 分けてください

はじめまして。セカホと申します。

ガーベラおめでとうございます。グフカスより良かったじゃないですか。2号機もあるしうらやましすぎです。

そのレア運わけてほしい・・・
  • 2007-05-14
  • セカホ
  • URL
  • 編集

[C210] おめでとさん!

【ガーベラ避け】はカッコ良いよ~!それに惚れたけど相手の攻撃を防御しちゃいけないのがツライ。
  • 2007-05-15
  • らっき
  • URL
  • 編集

[C211]

<ダニーさん
すでにそちらからリンクされたようなのでこちらもリンクさせてもらいました。
以後よろしくお願いします。

ガーベラはデザイン的にも好みなんで主力にするつもりです。

<セカホさん
はじめまして。

レアって言ってもこの2枚ぐらいで、分けれるほど無いんですよ・・・

[C212]

<らっきさん
あれ実際に見てみたいんですよ!
適正付いたシーマならいけるかな

[C213]

ガーベラオメです!速すぎて自分には使いこなせません(笑)アドレス張ったのでよかったらメールください。

[C214]

<jackさん
確かに早すぎてロックがうまくいきません・・・。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

配列検索GJ!

有言実行









辛い・・・・・・・・

まず戦績から

ジオン2クレCP戦2勝

排出
イフリート
、サマナ・フュリス

ラトーラの育成を地味に続けていますが、格闘連続10回も外されればさすがに挫けそうだ・・・

仕方ないので連邦にチェンジ!



連邦4クレ2勝2敗

排出
後方支援型オートパイロット
、グフ
、リック・ドムⅡ(プロペラト・タンク仕様)
、マクシミリアン・バーガー



PT.jpg




結局やらないほうが良かったかもしれません・・・

一戦目は、WD隊で何とか勝利したのですが、残りはボロボロでしたね。

連邦はまた封印することになるかも知れません・・・

最後の一戦は何とか勝ちを拾ったので、ゲージは元の位置まで戻せましたが、中尉でもかなり強い人が眠ってますね、歯が立たない。



実を言うと連邦は2クレでやめるつもりでしたが、「配列検索」を使って調べるとあと1クレで「グフ・カスタム」が出るらしい。

せっかくだからともう2クレ投入してみるとご覧のとおり「リック・ドムⅡ」→「マクシミリアン・バーガー」

どうやら「セイラさん」配列らしくここで撤退。


















帰宅後に「そういえばジオンの配列調べてない」。

早速、「イフリート」と「サマナ」で検索してみると・・・































ジオンの赤いやつまで1クレ!?



今から行くべきか・・・しかしすでに人がやっているかもしれない・・・そもそも必ずしも当たるとも分からないし・・・








仕方ない・・・




すぐに即席のデッキを組んでチャリで通常の三倍のスピードでゲーセンに到着!

どの台かはっきり覚えていなかったので二つの台で1クレずつ。




1枚目をあけると・・・「エグザム」×


「そうだ、こっちかもしれん」


で、となりで1クレ。



この際、なぜか「全国対戦」を選んでいて2戦とも勝ったのでいつの間にやら昇格戦までいけてました。焦ると集中力が桁違いになりますね。

で、帰宅して恐る恐る開封してみると・・・




背景はジオンの緑、そして斧ではなくサーベル・・・来た!







































20070514185218.jpg

ジオンの赤いやつ


i-ma.jpg

「まさかこんなに早く揃うとはねぇ」





昇格戦はこれで行こう。

人気blogランキングへ




20070514192733.jpg

コスト足りんか・・・。

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/176-372a7ca4

0件のトラックバック

7件のコメント

[C208] ガーベラ良いですね。

NG74さま始めまして。ブログは、何回か拝見していましたが、コメントを残していませんでした。今後も色々な情報を参考にしていきますので宜しくお願いします。

ついに来ましたね。速くて、強くて使いやすいMSがガーベラですね。全国対戦を見ても圧倒的に使っている方も多いです。後は、ガンガン攻めて昇格してください。

[C209] 分けてください

はじめまして。セカホと申します。

ガーベラおめでとうございます。グフカスより良かったじゃないですか。2号機もあるしうらやましすぎです。

そのレア運わけてほしい・・・
  • 2007-05-14
  • セカホ
  • URL
  • 編集

[C210] おめでとさん!

【ガーベラ避け】はカッコ良いよ~!それに惚れたけど相手の攻撃を防御しちゃいけないのがツライ。
  • 2007-05-15
  • らっき
  • URL
  • 編集

[C211]

<ダニーさん
すでにそちらからリンクされたようなのでこちらもリンクさせてもらいました。
以後よろしくお願いします。

ガーベラはデザイン的にも好みなんで主力にするつもりです。

<セカホさん
はじめまして。

レアって言ってもこの2枚ぐらいで、分けれるほど無いんですよ・・・

[C212]

<らっきさん
あれ実際に見てみたいんですよ!
適正付いたシーマならいけるかな

[C213]

ガーベラオメです!速すぎて自分には使いこなせません(笑)アドレス張ったのでよかったらメールください。

[C214]

<jackさん
確かに早すぎてロックがうまくいきません・・・。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

NG74

Author:NG74
松江のSEGAに出没します。
ご注意をば

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

