>
無料カウンター 俺の名はNG |吸われた・・・

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/175-a3919d7c

-件のトラックバック

-件のコメント

[C206] そっか・・・

カスタムが【操縦マニュアル】で埋まるのか。だったら【シムス】と【エリオット・レム】を使えば経験値を稼げます。
 ラトーラのセリフは相手のリアルテンションを下げる効果があると思ふ。
  • 2007-05-14
  • らっき
  • URL
  • 編集

[C207]

<らっきさん
それ実践してみます。
ラトーラの台詞はこっちまで下がります・・・ある意味すごいカードです。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

吸われた・・・



本日、学校でこんなことを言われた。

知人「昨日、NGが4クレやった台あったじゃん」

NG「ああ」

知人「あの台で1クレでガーベラ引いた


えっ!




やっぱ吸われてる・・・



戦績4戦中2勝2敗(内2回対人)

排出
トップ
、ザク・デザートタイプ
、シーマ・ガラハウ
、ボブ









i-ma.jpg

青島だぁ文句あるか!




昇進を狙ってがんばっていたんですが、なんと2連敗をしてしまい逆に大尉の中間あたりまでゲージを戻されました。

腹立つので一度連邦に戻そうかと思います。

さて、今回引いた「シーマ中佐」。
とりあえず、咄嗟に

トップ、シーマ、ラトーラで行こうと思ったんですがなんとなく女性のみの部隊は作りたくない・・・

じゃあ誰を外すかといわれれば・・・トップ隊長は無理、シーマも使ってみたい・・・、じゃあラトーラしかいない


で、そのラトーラですが、育成するにも「戦闘データ」が使えないので地道に撃墜してるんですが、なにぶん格闘が2しかないのでまったく当たらない・・・。

せめてジーンかアスぐらいのパラが欲しかった・・・。

しかも、ラトーラを使ったことのある人は分かると思いますが台詞がなんかやだな


いったいどうすれば・・・・・・・・

人気blogランキングへ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/175-a3919d7c

0件のトラックバック

2件のコメント

[C206] そっか・・・

カスタムが【操縦マニュアル】で埋まるのか。だったら【シムス】と【エリオット・レム】を使えば経験値を稼げます。
 ラトーラのセリフは相手のリアルテンションを下げる効果があると思ふ。
  • 2007-05-14
  • らっき
  • URL
  • 編集

[C207]

<らっきさん
それ実践してみます。
ラトーラの台詞はこっちまで下がります・・・ある意味すごいカードです。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

NG74

Author:NG74
松江のSEGAに出没します。
ご注意をば

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

