>
無料カウンター 俺の名はNG |一撃離脱はキャラ被り

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/173-3e09786a

-件のトラックバック

-件のコメント

[C202] 希望

操縦マニュアルを持っていない俺の代わりにラトーラを育てて下さいな。
  • 2007-05-09
  • らっき
  • URL
  • 編集

[C203]

<らっきさん
無駄に操縦マニュアル二枚有るし・・・
やってみます・・・。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

一撃離脱はキャラ被り


最近、部隊編成に悩んでいます。特にパイロット!

ジオンではトップ姉、ノイエン・ビッター、アダムスキー、ロバートギリアム、シャリア・ブル

連邦は、地上と宇宙で
ロン・コウ、エイガー、ディック・アレン、フォルド・ロムフェロー、ルース・カッセル、ラリー・ラドリー

連邦はとりあえず置いといて、ジオンの「ザクレロレンジャイ」専用のギリアム、シャリアも置いておく。

で、気になるのは彼「アダムスキー」です。



20070509184537.jpg


今まで目新しさと射撃値に対するコストパフォーマンスのよさから主に射撃重視の機体に搭乗させてきましたが・・・
















使用率が高い!

つまり良く見かけるって事です、せっかく0083になって全国対戦も出来るようになったのだからどうせやるなら変わった編成のほうが面白そうですし、新しい編成を考え直してみます。
いっそ、「ミハル」でも育てるか・・・

人気blogランキングへ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/173-3e09786a

0件のトラックバック

2件のコメント

[C202] 希望

操縦マニュアルを持っていない俺の代わりにラトーラを育てて下さいな。
  • 2007-05-09
  • らっき
  • URL
  • 編集

[C203]

<らっきさん
無駄に操縦マニュアル二枚有るし・・・
やってみます・・・。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

NG74

Author:NG74
松江のSEGAに出没します。
ご注意をば

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

