>
無料カウンター 俺の名はNG |ガード崩し量産型

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/172-07aec68d

-件のトラックバック

-件のコメント

[C200]

ザメルは欲しいカードの一つですw
この前対戦した方は、こちらが格闘を仕掛けると、ザメルは青撃ち重視で対応してましたね。

ミサイルをばらまかれるので何発か当たるし、画面が切り替わるとカットに入られるしと、結構やりにくかった思い出がありますね^^;

[C201]

<赤津さん
なぜか敵が一斉にザメルに向かってl来るので、ガード崩しを大量に喰らってしまいます・・・

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ガード崩し量産型


4クレやってきました。

戦績2勝2敗(すべて対人戦)

排出
ハーディ・シュタイナー
、対抗心
、ザクⅡ(ククルス・ドアン専用機)
、イフリート


また2回も負けてしまった・・・現在大尉の後半までゲージが進んでます。
後3連勝ぐらいで昇進できると思います。

さて、今回はザメルを使ってきました。


20070505121655.jpg


とりあえず、両手に武器が持てないようなのでカスタムに「予備弾倉」を仕込んだ

ザメル、予備弾倉、ラトーラ、ビッター で出撃(ボブのほうがいいかもしれない)

ビッターの能力「降下」で先制攻撃するとカスタムで赤撃ちの680ミリ砲の弾数が8発になっていた。
威力は中の上程度で射程はマゼラ砲より若干長いていど。


使ってみた感想として・・・難しい
赤撃ちの射程が遠すぎていまいち合わせにくく、何より格闘に対する対抗策が皆無なのが大きい。
体当たりでも何でもいいのでもう少し格闘を考慮して欲しかった・・・


そんなことを考えつつ、1戦目はゲルググM達がビグザムに焼かれ、2戦目にゲルググ・キャンノンで辛うじてガンダム5号機に勝ち。
地上では3戦目に鹵獲イフリートに時間切れで勝ち、4戦目にはアレックスに撃破されました・・・。

いい加減、佐官に昇進できる・・・はず

人気blogランキングへ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/172-07aec68d

0件のトラックバック

2件のコメント

[C200]

ザメルは欲しいカードの一つですw
この前対戦した方は、こちらが格闘を仕掛けると、ザメルは青撃ち重視で対応してましたね。

ミサイルをばらまかれるので何発か当たるし、画面が切り替わるとカットに入られるしと、結構やりにくかった思い出がありますね^^;

[C201]

<赤津さん
なぜか敵が一斉にザメルに向かってl来るので、ガード崩しを大量に喰らってしまいます・・・

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

NG74

Author:NG74
松江のSEGAに出没します。
ご注意をば

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

