>
無料カウンター 俺の名はNG |首の皮一枚

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/171-e4082d47

-件のトラックバック

-件のコメント

[C198] 手が有るのに・・・

何も武器を持てないのがツライっす。格闘も無いし・・・。ただ、防御重視のミサイルは使えるので1度はザメルを使ってみた方が良いでしょう。個人の好き嫌いもあるし。
  • 2007-05-06
  • らっき
  • URL
  • 編集

[C199]

<らっきさん
やはり格闘は無いとつらかったですね・・・。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

首の皮一枚


昨日はちと時間を変えて6戦。

戦績は5勝1敗(内5戦が対人)

排出
テリー・サンダースJr
、哀戦士
、くすぶる闘志
、ガイア
、アサクラ
、ザメル


初戦は、降格ぎりぎりでしたがCP戦後に連勝したので現在は大尉の中間までゲージが戻りました。
CP戦を繰り返して、昇格戦のときだけ対人をすればいいんですが、いかんせん資金がついていかないので危険な橋を渡る日々が続いています。




そんな中で、最後に引いたこれ



20070505121655.jpg

「ザメル」

固定武装は、強力だが弾数が少なく、格闘が出来ないので機動を活かしにくそうです・・・。
まだ使ってないのでなんともいえませんが。




今回は宇宙、地上ともほぼ同じくらい出たのですが地上ではこれが活躍していました。


20070505121756.jpg


主な編成としては

イフリート、哀戦士、MMP78、ゲル盾、トップ姉

ドム・トローペン、ビーバズ、3連ガト、アダムスキー

マ・グフ、ガト盾、グフ盾、ビッター
                 艦長コンスコン

ザメル+ドムトロ二機の編成と当たりましたが、何とか「勝利」出来ました。

ビッターの「降下」は単機だけでは逆に攻撃を集中して受けるというデメリットも目立ちました。(艦長コンスコンだし)



宇宙ではやはりこれ

20070505121738.jpg


我らがザクレロ

編成はザクレロレンジャイ以外では

ギャン、ガト盾、グフ盾、ギャン

ゲルググJ、ビーバズ、椀部ロケットランチャー、アダムスキー

ゲルググ(エース部隊)、ビームライフル、ゲル盾、ビッター

宇宙では「ガーベラ・テトラ」やら「ヴァルヴァロ」やらと遭遇しましたが、良いタイミングで回避したり、リンクロックがきれいに決まったりで何とか勝てましたね。

このまま順調にいけば、佐官もいけそうなんですが、「大尉」という階級を離れるのも中々惜しい気がするのが現状です・・・。(まあ、降格したらそんなことも行ってられないだろうけど)





































おまけ

20070505121727.jpg

なんか友人にもらった。

人気blogランキングへ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/171-e4082d47

0件のトラックバック

2件のコメント

[C198] 手が有るのに・・・

何も武器を持てないのがツライっす。格闘も無いし・・・。ただ、防御重視のミサイルは使えるので1度はザメルを使ってみた方が良いでしょう。個人の好き嫌いもあるし。
  • 2007-05-06
  • らっき
  • URL
  • 編集

[C199]

<らっきさん
やはり格闘は無いとつらかったですね・・・。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

NG74

Author:NG74
松江のSEGAに出没します。
ご注意をば

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

