>
無料カウンター 俺の名はNG |ラッシュ大尉ぃぃぃ・・・

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/168-0c29ede6

-件のトラックバック

-件のコメント

[C194]

宇宙は試作リック・ドムEDやリック・ドムⅡ、地上はリック・ドムⅡ(ザクカラー)やドム・トローペンが居るのでフュンフは「イラナイ子」になってます・・・。
  • 2007-05-01
  • らっき
  • URL
  • 編集

[C195]

<らっきさん
フュンフはどうやら不評なようですね。
だから私は使うのですが(笑

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ラッシュ大尉ぃぃぃ・・・


今回は6クレ。

戦績は6戦4勝2敗(すべて対人戦)

排出は、

椀部ミサイルランチャー
、フォールディングバズーカ
、ザクⅡ
、MMPー80マシンガン(後期)
、ジャック・ベヤード
、ゲルググM






20070429120757.jpg


20070429120805.jpg









さて、今回の戦闘でジオン大尉へ昇進

ついでにこれの運用もかねていました




20070429120812.jpg


ちなみに今回は、地上が調子がよかったので5戦は地上でやっていました。

地上での一戦。

編成
トップ姉、高格、マシンガン、ゲル盾、イフリート

ボブ、ガトシー、グフ盾、グフ

アダムスキー、外ジェネ、ビーバズ、グフ盾、ドムフュンユ 
                      艦長コンスコン

相手は

ガトー、?、ビームライフル、ラケーテンバズ、マドロック

バーニィ、?、ジェイバズ、ビームライフル、ケンプフル
                    

ガトーのバルフィッシュでマドを使っていますね。
開戦後に、バーニィのケンプから先制をもらいますが盾でガードしてイフ、グフで接近。格闘を仕掛ける

母艦を先行させつつバーニィを撤退。この時点でまだ相手の予備戦力は残ったまま。

グレネードとビーバズでマドをけん制しつつ接近してきたところをイフのマシンガン+バルカン、グフのガトリング+バルカンの×4。

その後復活したバーニィを再度撤退させ、ガトーにフォンユを落とされつつもそのまま勝利。

その後に「昇格戦」が発動。

時間ぎりぎりの僅差で勝って大尉へ出戻りました。

せっかくなので第一戦目は「ザクレロレンジャイ」で出撃。

すると、少佐の方とマッチング。しかもあちらは「昇格戦」

リアル対抗心が発動しつつ開戦。

編成
トップ姉、伏兵、ザクレロ

シャリア、ザクレロ

ギリアム、マゼラ砲、グフ盾、ギリアムザク 
                艦長メイ

久しぶりの「元祖」。

相手は
コウ・ウラキ、?、ビームライフル、一号機盾、GP01Fb

キース、?、180ミリ、ジムコマ盾、ジムSC
                   艦長シナプス

ギリアムと母艦でガンダム狙いで突っ込ませる。
母艦のライフが減らされつつ、反撃で徐々にライフを削り返す。

隙を見てマゼラのクリティカル砲撃が直撃!

母艦が落とされたので二機がザクを狙ってくる。


盾を破壊されながら反撃で粘る、粘る、粘る


頃合を見てザクレロ二機で反撃開始

ウラキ機を落として予備をゼロに。ギリアムが落ちるがもはや時間も無く、最後のキースの攻撃にザクレロが耐え局地的勝利。


とりあえず、フォンユは地上でもう少し使ってみようと思います

ではっ

人気blogランキングへ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/168-0c29ede6

0件のトラックバック

2件のコメント

[C194]

宇宙は試作リック・ドムEDやリック・ドムⅡ、地上はリック・ドムⅡ(ザクカラー)やドム・トローペンが居るのでフュンフは「イラナイ子」になってます・・・。
  • 2007-05-01
  • らっき
  • URL
  • 編集

[C195]

<らっきさん
フュンフはどうやら不評なようですね。
だから私は使うのですが(笑

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

NG74

Author:NG74
松江のSEGAに出没します。
ご注意をば

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

