>
無料カウンター 俺の名はNG |フルフル・ジ・キッチン

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/164-d8f849e6

-件のトラックバック

-件のコメント

[C188] そうですか

頑張れ( ̄∀ ̄)
  • 2007-04-23
  • ZENO
  • URL
  • 編集

[C189]

<ZENOさん
どうも。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

フルフル・ジ・キッチン



本日は・・・このブログを閲覧していただいている型の9割は忘れているであろうカテゴリー





20070222192715.jpg


これの報告をしたいと思います・・・。




前回の報告時は、村クエスト星3、ハンターランク2でした。

今現在は

ハンターランク6

村クエスト「最後の挑戦状」以外すべてクリア済み。です。

「アカムトルム」まで出したいのですが、友人達が飽きてしまい今現在一人でほそぼそと防具を集めています・・・。

ていうか、「ラージャン」とか「黒グラビモス」を一人で倒せる気がしない・・・

「モンスターハンターフロンティア」が始まればぜひ参加したいと思っています。


ついでに、今現在の主装備を紹介しておきます。

男性キャラ(メイン)






















200704221949000.jpg

フルフルSシリーズ

スキルは
・ダメージ回復速度+2
・広域回復
・気絶倍加(デメリット)

「モンスターの濃汁」が大量に要り大変でしたが、結構気に入ってます。特に口元。































200704221951000.jpg



封龍剣絶一門

前作では作るのが大変でしたが、今回はかなり楽に作れるようになったようです。
それでも私は「さびた小さな塊」を出すのに苦労しましたが・・・







女性

























200704221953000.jpg

パピメルシリーズ

発動スキルは
・回避能力+2
・状態異常効果2倍

これも作るのに苦労しました・・・
「オオツノアゲハ」は農場でしか取れないので初期のころはまったく手に入らなかった・・・

























































200704221954000.jpg

ディアブロDシリーズ

発動スキルは
・風圧無効(小)
・業物

角集めるのが大変でした・・・。
デザインはかなり気に入ってます。

では今回はこの辺で・・・・・

人気blogランキングへ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/164-d8f849e6

0件のトラックバック

2件のコメント

[C188] そうですか

頑張れ( ̄∀ ̄)
  • 2007-04-23
  • ZENO
  • URL
  • 編集

[C189]

<ZENOさん
どうも。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

NG74

Author:NG74
松江のSEGAに出没します。
ご注意をば

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

