>
無料カウンター 俺の名はNG |ビシッと行こう!

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/163-ec93ce23

-件のトラックバック

-件のコメント

[C186]

いいっすよね、ジム改(不死身の第4小隊専用機)。
コイツを隊長機にして勝利すると勝利画面も「ビシッ!!」ですからね。
 ウチのディックはレベルMAXですがほとんど特殊能力の為に使ってるだけだったりして・・・。
  • 2007-04-22
  • らっき
  • URL
  • 編集

[C187]

<らっきさん
アレンの「テストパイロット」って連邦では何気に貴重な能力ですからね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ビシッと行こう!


最近中々、更新できてないNGです。

土曜日の戦績は、4戦中3勝一敗。(すべて対人戦)

排出カードは、
ザク・キャノン
、ドラッツェ
、陸戦型ガンダム
、教育型コンピューター

何気に陸ガン初入手だったりします。
後はドラッツェが自引一枚目でした。このカードの場合、4,5枚無いと意味内容な気がしますが・・・

ジオンの地上、宇宙と交互に戦っていたんですが途中、3連勝して前回のとあわせて8連勝していました・・・初の快挙ですよ。

その後完敗しましたけどね・・・ 

主に地上では
イフリート、78マシンガン、ゲル盾、トップ姉

ドム・トローペン、外ジェネ、ビーバズ、グフ盾、アダムスキー

マ・クベグフ、ガトリング盾、グフ盾、ボブ

艦長コンスコン


さらに宇宙では

ザクレロ、トップ姉

ドラッツェ、ボブ

ドラッツェ、アダムスキー

ギリアムザク、マゼラ砲、グフ盾、ギリアム


少尉時代の留年地獄を思い出し、遠、近をはっきり差別化するデッキを地上では運用してます。
宇宙では、ほとんど趣味で使ってます・・・。


最近はジオンの方が調子がいいです、大尉に上がるまではジオン一筋で以降かなっと。

そんな事を考えているときに彼を引きました。




















































20070422164935.jpg

ディック・アレン中尉

別に能力的には問題ないんです、両手持ちでも全弾外したりするけどね。









ただ・・・彼は・・・






顔が怖いんです!

特にクリティカル時。
なので私は彼をホワイトモンスターと呼ぶことにします。
育成するなら連邦も使わなければ・・・


最後に、画像張ってなかったのでこれを・・・気に入ってます



20070422164946.jpg

ビシッと行こう!(指揮)


人気blogランキングへ
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/163-ec93ce23

0件のトラックバック

2件のコメント

[C186]

いいっすよね、ジム改(不死身の第4小隊専用機)。
コイツを隊長機にして勝利すると勝利画面も「ビシッ!!」ですからね。
 ウチのディックはレベルMAXですがほとんど特殊能力の為に使ってるだけだったりして・・・。
  • 2007-04-22
  • らっき
  • URL
  • 編集

[C187]

<らっきさん
アレンの「テストパイロット」って連邦では何気に貴重な能力ですからね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

NG74

Author:NG74
松江のSEGAに出没します。
ご注意をば

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

