>
無料カウンター 俺の名はNG |減点1!

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/160-7e884621

-件のトラックバック

-件のコメント

[C184]

高校生活お疲れ様ですwまだ入学して最初ですからね~。ですけど、すぐになれますよ^^

ビルダーもボチボチいきましょうw最近自分もボチボチしかやっておりませんwしかもレア無し・・;;

[C185]

<赤津さん
これからまた一週間に1,2回しか行けなくなりそうです。
ボチボチいきますよ。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

減点1!


疲れた・・・

いきなりですが高校生活はこんなにも疲れるものだとは・・・
入学式以来に週末ゲーセンにいけそうなのですが、間が長いのでまた腕が落ちていそうです。
ジオンICは無論中尉のままで、連邦も記憶が確かなら中尉の底辺あたりだったような・・・これはまずい。

とりあえず、ジオンの昇進を第一目標にして、たまに連邦も確認しておきたいと思っているんですけど。

書くこと浮かばないのでこれでっ

20070324190801.jpg


人気blogランキングへ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/160-7e884621

0件のトラックバック

2件のコメント

[C184]

高校生活お疲れ様ですwまだ入学して最初ですからね~。ですけど、すぐになれますよ^^

ビルダーもボチボチいきましょうw最近自分もボチボチしかやっておりませんwしかもレア無し・・;;

[C185]

<赤津さん
これからまた一週間に1,2回しか行けなくなりそうです。
ボチボチいきますよ。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

NG74

Author:NG74
松江のSEGAに出没します。
ご注意をば

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

