>
無料カウンター 俺の名はNG |良いニュースと悪いニュース

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/155-af8539e7

-件のトラックバック

-件のコメント

[C176]

自分は当たったとき正直喜んでしまいます。
対戦には勝てるし楽にポイント稼げるからですw

[C177]

掘り編成で、全国に行っている知人に話を聞いたら、「全国だと、早く終れるから」(突っ込んで来てくれるから)だそうな。
  • 2007-04-01
  • 結城架名
  • URL
  • 編集

[C178]

<jack さん
今回は昇進が手軽なので、ポイントは要らないんですよ。
<結城架名さん
堀に遭遇したときはめいいっぱい時間を掛けてお相手してますよ(笑

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

良いニュースと悪いニュース




まず良いニュースから



連邦ICが中尉に昇格しました
                             




では悪いニュースです




正直0083には失望しました

思えばGCBは数多くのバージョンアップで、常に不満を言われ続けてきました。
しかし、再出撃システムもあまり連クレを出来ない自分にとってはありがたく、同軍対戦も対戦好きの自分にとってはむしろ喜ぶべきものでした・・・。

しかし今回の全国対戦

オンラインでいつでも対戦が行えるのは非常にありがたいものですが、「近階級戦」なんて余計なものをつけた理由が分かりません・・・。

それは先日のこと

全国対戦で相手のコストを見ると400弱しかなく、変に思っていると,いきなりカーゴが突進してきて自爆。
さらに復活したカーゴに自爆され、戦闘終了。







相手は掘り編成でした。

近階級戦ではコスト差にかかわらず、同階級なだけで問答無用に堀編成と戦闘になります。

大体、全国対戦には普通に対戦をするつもりの方がほとんどだと思いますが、掘り編成で来る理由が分かりません。
ただ、単純に早く終わらせたくて強制的に終了されれば納得がいかないのは当然だと思うのですが・・・


掘りは一人用でお願いします。


人気blogランキングへ
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/155-af8539e7

0件のトラックバック

3件のコメント

[C176]

自分は当たったとき正直喜んでしまいます。
対戦には勝てるし楽にポイント稼げるからですw

[C177]

掘り編成で、全国に行っている知人に話を聞いたら、「全国だと、早く終れるから」(突っ込んで来てくれるから)だそうな。
  • 2007-04-01
  • 結城架名
  • URL
  • 編集

[C178]

<jack さん
今回は昇進が手軽なので、ポイントは要らないんですよ。
<結城架名さん
堀に遭遇したときはめいいっぱい時間を掛けてお相手してますよ(笑

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

NG74

Author:NG74
松江のSEGAに出没します。
ご注意をば

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

