>
無料カウンター 俺の名はNG |あらあら

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/154-32c35f4b

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

あらあら











































20000HIT!!





ブログを立ち上げた当初は、ここまで伸びるとは無論思ってはいませんでした。こんなだらしない管理人のブログに来ていただき改めて御礼を申し上げます。

久しぶりに今までの記事を読んでみると・・・いちいち足を運ぶ魅力の欠片さえ見当たらないようなものばかりですし、これからもそんな記事を量産していくのでしょうが、物好きな方もそうでない方もこれからもよろしくお願いします。



さて・・・・これからどうしていこうか・・・


このブログ唯一の特徴にして目標である「ネタデッキを如何に使いこなすか」をさらに追及していこうと思います。


全国対戦で痛感したんですがガチデッキというのはどこでも変わらないようで・・・

アムロ+チョバムアレックスの組み合わせを腐るほど見ました。

ジオンでは、アプサラス3やケンプフルですね。

正直、アプサラス3は対戦してて面白くないです。動き早いし一発喰らえば落ちるし、ガード崩し使わないと体力多いし・・・・・・
その上、コスト低いからゾンビみたいに復活してくるしなぁぁぁ


でも自分は持ってない・・・持ってる人がうらやまs・・・ハッ!

























べw別にひがんでる訳じゃないからwww












































とにかくそんな人に、お勧めしたいのは核デッキ

対戦ゲーム本来の緊張感(いろんな意味でね)と爽快感を忘れた方にはぜひともお勧めしますよ。

さて次回はどんなネタでいくか・・・・

人気blogランキングへ←大台に乗ったかも分からんね
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/154-32c35f4b

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

NG74

Author:NG74
松江のSEGAに出没します。
ご注意をば

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

