>
無料カウンター 俺の名はNG |鎧袖一触

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/153-eaa220ef

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

鎧袖一触

さて遅ればしながら「ガンダム試作2号機」を使ってみました。

実際に使ってみて分かったことは
・「高出力」状態にすることで格闘の射程が扇型からグフやギャンのような直線に変化する。
無論、移動スピードも高速化するのでロックをまく時や距離を詰めるときにも有効。

・格闘の威力が若干高い。
・頭部バルカンの弾数は20発。
・固定装備が「アトミックバズーカ」、「バズーカ収納シールド」で埋まっているためゲル盾を付けてみたところ肩の部分に装着された。


で、核を撃ってみたところ

































20070324190251.jpg

カットが入ります。



今回は4回ほどジオンICで使用してみたんですが・・・



1勝1敗2分けという結果に

バズーカ本来の威力としては従来の「核バズーカ」の2本分はあると思われます。一度に約1000ダメージほど

ちなみに、発射準備にかかる時間は「90秒」で「アサクラ」を使用することで「60秒」に短縮できるのは従来どうりです。

1戦目は陸ガン08部隊

こちらは

トップ姉、強化型ビームライフル、グフ盾、ドムトローペン

ギリアム、ゲル盾、GPO2
               艦長なし

う~んもし自分の相手がこんな編成をしていると・・・

































あ~あ新カードばっかだな

と皮肉っただろうな・・・


戦闘は進み、ドムトローペンが時間を稼いだ後楽勝ムードの相手人の08部隊を悲劇が襲う・・・



































20070324190251.jpg

これは予測できまい!


で、結局引き分け。

その後引いた「ボブ」を使ったデッキで「核発射シーン」を取ってみました。
かなり中途半端なところで切れていますがよければどうぞ




















































20070324190801.jpg


前編:http://www.youtube.com/watch?v=NPyIlsoJrDc

後編:http://www.youtube.com/watch?v=37v6PIRZHpA

人気blogランキングへ←クリック願います。






この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/153-eaa220ef

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

NG74

Author:NG74
松江のSEGAに出没します。
ご注意をば

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

