>
無料カウンター 俺の名はNG |サイドチェンジ

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/152-2aba5dfd

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

サイドチェンジ


本日は2クレの予定で対戦していると、「近階級」戦には掘り中の人が多く物足りなかったのでさらに2クレほどしたところ・・・






























ついに新レアが!




1クレ目で「トレイルフォーメーション」が出たので、引き運がわるいなぁと思いましたが2クレ、3クレと連続して新カードが出て、結局連続3枚出ました・・・。





1枚目は


20070320204449.jpg


ドム・トローペン

デザイン的にも機能的にも便利そうですね。
地上用に使っていた「ドム・トロピカルテストタイプ」の代役に使うつもりです。































2枚目

20070320204733.jpg

強化型ビームライフル

え~今までとの違いは

・両手持ち専用である
・射程が「ビームバズーカ」の様に変更されている
・コストが若干高め
             です
これも一度使ってみたいと思います。



で、新レアなんですが・・・














































20070320205234.jpg


ガンダム試作2号機


核持ちがキターーーーーーー

これはかなりうれしかったですね!
引いたときにジオンICを持ってきていなかったので性能を確認していませんが表記によると

・アトミックバズーカは固定装備
・装備欄は片方のみ装備可能
・固定盾に耐熱耐衝撃装甲が付いている
・アトミックバズーカは攻撃重視。準備が出来るまで頭部バルカン。
・機動重視時に攻撃決定ボタンを長押しすることで「高出力モード」に切り替え可能。


































これ全部覚えんの?

とりあえず使ってみますわ。


それではッ


人気blogランキングへ←クリック願います。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/152-2aba5dfd

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

NG74

Author:NG74
松江のSEGAに出没します。
ご注意をば

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

