>
無料カウンター 俺の名はNG |おのれ邪気王ぅぅ

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/151-be800438

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

おのれ邪気王ぅぅ


少し予定より早かったんですが・・・


連邦IC始動!



とりあえず宇宙と地上の部隊をそれぞれ作りカードを更新。

え~通り名は・・・・・・・・・・






































「島根の元中尉」 ふつうだな


続いて秘書選びですが・・

















迷わずツンデレ軍曹に決定

更新が終わったところで「全国対戦」を選択。

宇宙の「大気圏突入地帯」に

フォルド、覚醒、ガンダム盾、4号機盾、ジムAS

ルース、対抗心、ビームライフル×2、ジムスナⅡ
               艦長コジマ

最近負け続けだったんですが・・・岡山の方との対戦で久しぶりに勝利を拾えました。

調子に乗ったまま地上編成

ロン・コウ、対抗心、ガンダムハンマー、ガンダム盾、ジムBD

エイガー、予備弾倉、レールキャノン、ハイバズ、未完マド

                       艦長ノエル

やっぱりロングレンジは性に合っていますね。Iのケンプフル二体を落とし今回も勝利しました。

ジオンに比べると連邦のほうが使いやすいかも知れません。これからは連邦メインでいくか・・・

さて排出ですが。

3クレ中0枚

そして悲劇が・・・




友人が連邦で始めたんですが1クレ目に「ボブ(ザメルのパイロット)」を自分の台で引かれ


4クレ目のカードが光っている・・・




































「新ジオングキターーーーーーー」






































うん 吸われてるねレア運を





皆さん


レアが引きたい方はぜひ私のそばでプレイしてください。


人気blogランキングへ←やってられんね
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/151-be800438

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

NG74

Author:NG74
松江のSEGAに出没します。
ご注意をば

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

