>
無料カウンター 俺の名はNG |EAT THIS!

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/148-aa243fe5

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

EAT THIS!




さて・・・前回作った「フルフルホルン」ですが・・・


周りから批判の嵐です!




主な理由は

味方までぶっ飛ぶ

笛の効果がしょぼい

なんか不気味

と・・・なんか激しく許せないのもあるんですが、とりあえず味方を巻き込むのは問題がありますね・・・。



とりあえず現在は「アッパータバルジン」を使いながら現在星5の「ティガレックス」戦まで進みました。


防具はフルフルシリーズですが「フルフルホルン改」を作るのに必要な「アルビノの中落ち」を探すために友人らに協力してもらい全員太刀で挑みノーダメで終了!(あれは修羅だった・・・

しかし「中落ち」はでず・・・



その後三、四回ほどしても出なかったので現在も収集中でs・・・・



人気blogランキングへ←中々でない・・・
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/148-aa243fe5

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

NG74

Author:NG74
松江のSEGAに出没します。
ご注意をば

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

