>
無料カウンター 俺の名はNG |試行錯誤

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/144-ba34690e

-件のトラックバック

-件のコメント

[C167]

お~何気に自分もゲットしましたよ~!
現在星2つクエをクリア中。
@3つぐらいかな?
自分も密林きたら、大地の結晶集めまくって、まず神楽作りましたね~!

弓はレイアの弓作ろうかと目論んでますわ~
  • 2007-02-25
  • ゆ~すけ
  • URL
  • 編集

[C168]

<ゆ~すけさん
弓は早めに強化しておかないと威力が低くて使い物にならないですね。
太刀は周りがみんな使っているので「狩猟笛」でいきます。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

試行錯誤



前回より多少進み村クエスト星2を挑戦できるようになりました。
その際に、「ドスギアノスの討伐」がありましたが、所詮白ランボスなので弓でチャチャッと終わらせました。

ただ、ここで問題が発生!
集会所を中心に進めている友人に「今武器何使ってる?」と聞いたところ・・・・




































「ん?神楽」






どんだけ早いんだ・・・・・

防具も聞いたところ合計で200を超えているらしくNGの装備との差が150近くもありました・・・

ちなみに現在はガンナーメインで
ボーンヘルム
ゲネポスレジスト
ハンターガード
ブランゴフォールド
マフモフブーツ

武器にいたってはハンターボゥⅢ





















急がねば・・・

もうすぐわが宿敵「大怪鳥」の登場だ・・・

人気blogランキングへ←写真載せられないかな?
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/144-ba34690e

0件のトラックバック

2件のコメント

[C167]

お~何気に自分もゲットしましたよ~!
現在星2つクエをクリア中。
@3つぐらいかな?
自分も密林きたら、大地の結晶集めまくって、まず神楽作りましたね~!

弓はレイアの弓作ろうかと目論んでますわ~
  • 2007-02-25
  • ゆ~すけ
  • URL
  • 編集

[C168]

<ゆ~すけさん
弓は早めに強化しておかないと威力が低くて使い物にならないですね。
太刀は周りがみんな使っているので「狩猟笛」でいきます。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

NG74

Author:NG74
松江のSEGAに出没します。
ご注意をば

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

