>
無料カウンター 俺の名はNG |鉄壁主義

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/143-b4b5001d

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

鉄壁主義




いつの間にかアレの発売日が来ていました!


それは・・・・これだぁ!



20070222192715.jpg



とりあえず予約しておいたので店に取りに行くと・・・

売り切れの山が!ヒィィ

ほとんどの方が予約し手いるようですがそれでもこの人気とは・・・しかも再入荷が明日。どこもこうなのか?

まずはキャラメイク。

「2nd」では前作のキャラ名や所持しているアイテム等を引き継げるのでキャラ名は「NG」と、ついでに女性キャラも作成。名前は「 JEAGE].


とりあえず女性のほうで新武器である「太刀、弓、ガンランス、笛」の訓練を終えた後、男性キャラ「NG」で「ブランゴ討伐」に弓で挑戦。

















弓弱くない?


何とか倒せましたがやはり一発が弱いので苦労しました・・・。
ちなみに前回は片手剣(ポイズンタバルジン)ばかり使っていたので片手剣の扱いには自信があります(それでも村クエクリアがやっとだけどね)

それではこれからはGCBネタ以外にもモンハン関連の記事も書くと思いますので・・・・・・・・・

















人気blogランキングへ←アップデートに30分・・・汗
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/143-b4b5001d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

NG74

Author:NG74
松江のSEGAに出没します。
ご注意をば

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

