>
無料カウンター 俺の名はNG |全滅主義

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/142-a61cd88c

-件のトラックバック

-件のコメント

[C165] 夜桜四重奏2巻は3/23

MAはシャレにならないほど使えますよね。先日、友人に乱入した時も
 友人
キャスバル・グフシー・MMP-80(GR)・リックドムⅡ
マレット・ケンプフル・新ジャイバズ×2
 自分
アムロ・鹵獲・ザクレロ
リド・鹵獲・ビグロ
 で圧勝しましたし。
まぁ、あえてザクレロ使いのNGさんに言うまでもないですけどね。でも、育成にも使えるんでよく使ってますよMA。ヴァル・ヴァロ楽しみだなぁ・・・。
  • 2007-02-20
  • らっき
  • URL
  • 編集

[C166]

<らっきさん
宇宙もですがやはり水中もMAの天下ですよ。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

全滅主義

もうダメだ!
いや・・・期末のテストがなかなか酷いかったもので。結構がんばったんだがなぁ~

さて土日の出撃で久しぶりに対人の動画を撮ってきました。
相手は何度か相手をしてもらっている連邦中佐の方。

最近ジオンでも始めたらしくこちらは連邦で挑みました。

編成
隊長
エイガー、予備弾倉、レールキャノン、ハイバズ、未完マド

ロン・コウ、EXAM、ハイパーハンマー、ガンダム盾、ジムBD
                  艦長ノエル
相手
イアン・?・ザクマシンガン、ザクバズーカ、ザクキャノンIG

クルツ、?、グフ盾、クルツグフ

マ・クベ、?、グフ盾、マ・クベグフ




前編 http://www.youtube.com/watch?v=oGnxxU4Ls8o

後編 http://www.youtube.com/watch?v=aztN33b-T20

























































途中で動画が切れましたが・・・
ロン・コウ機が落とされクルツグフ対未完マドになり僅差で局地的敗北でした。


その後何度か対戦してもらい無差別のグラナダで

アムロ、撤退戦、ビームライフル、ガンダム盾、ジムJB

テネス、対抗心、レールキャノン、ハイバズ、ジムAS
                   艦長コジマ

この部隊でジオンのMA部隊に負けたり


ミサイルランチャーバギー、モスク

ミサイルランチャーバギー、エルラン

ジム頭、レールキャノン、ロケットランチャー、サリー

陸ガンDタイプ、ビームライフル、ガンダム盾、フォルド

この部隊で今度は水中用MA部隊に完敗したり・・・かなりぼろ負けでしたね。アソビスギタ

排出には「精鋭部隊」。これ自引きで三枚集まった・・・
後、またしても「ストック切れ」うそみたいなほんとの話・・・ですね

人気blogランキングへ←バギーの底力!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/142-a61cd88c

0件のトラックバック

2件のコメント

[C165] 夜桜四重奏2巻は3/23

MAはシャレにならないほど使えますよね。先日、友人に乱入した時も
 友人
キャスバル・グフシー・MMP-80(GR)・リックドムⅡ
マレット・ケンプフル・新ジャイバズ×2
 自分
アムロ・鹵獲・ザクレロ
リド・鹵獲・ビグロ
 で圧勝しましたし。
まぁ、あえてザクレロ使いのNGさんに言うまでもないですけどね。でも、育成にも使えるんでよく使ってますよMA。ヴァル・ヴァロ楽しみだなぁ・・・。
  • 2007-02-20
  • らっき
  • URL
  • 編集

[C166]

<らっきさん
宇宙もですがやはり水中もMAの天下ですよ。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

NG74

Author:NG74
松江のSEGAに出没します。
ご注意をば

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

