>
無料カウンター 俺の名はNG |更新停止

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/140-01fcf4da

-件のトラックバック

-件のコメント

[C155] はじめまして

いつも楽しく拝見させて頂いております。

操縦マニュアルは乙ですなあw


確かに掘り目的以外ではCPU戦を繰り返しプレイするのは退屈ですよね。
やはりこのゲームは対人が面白いと思いますよ。
腕が上がってるのが実感できますしね。


テスト頑張ってください学生さん。

[C156]

COM戦ならではの楽しみ方もあると思いますよ。
例えば かく とか カク とか 核 とか・・・。
  • 2007-02-14
  • らっき
  • URL
  • 編集

[C157]

<どらさぶろうさん
いつもありがとうございます。
これからは対戦メインで行きます!

<らっきさん
腑ふふ・・・もちろんですよ。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

更新停止





20061009193342.jpg


ダブりやがった・・・




























え~本日は2戦。
宙域で連邦中尉の方に負けそのまま敗走しました。

一週間ごとにやっていると腕が鈍るのが良くわかります。
それに排出停止カードもいまさらどうでもいいのでいっそのこと0083のバージョンアップまでの一ヶ月間、GCBを自粛してしまおうかとも思っています。(どうだろ?)



やはりいつまでも似たようなカードで似たような編成のCPとの対戦に一回250円も払っていらないカードばかりたまるというのはうんざりです。
階級リセットは何とか廃止にならないモンでしょうか?。

PS
期末テストが近づいているため今日から3~4日間更新を停止します。
ご了承ください。

人気blogランキングへ←そろそろ潮時・・・

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/140-01fcf4da

0件のトラックバック

3件のコメント

[C155] はじめまして

いつも楽しく拝見させて頂いております。

操縦マニュアルは乙ですなあw


確かに掘り目的以外ではCPU戦を繰り返しプレイするのは退屈ですよね。
やはりこのゲームは対人が面白いと思いますよ。
腕が上がってるのが実感できますしね。


テスト頑張ってください学生さん。

[C156]

COM戦ならではの楽しみ方もあると思いますよ。
例えば かく とか カク とか 核 とか・・・。
  • 2007-02-14
  • らっき
  • URL
  • 編集

[C157]

<どらさぶろうさん
いつもありがとうございます。
これからは対戦メインで行きます!

<らっきさん
腑ふふ・・・もちろんですよ。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

NG74

Author:NG74
松江のSEGAに出没します。
ご注意をば

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

