>
無料カウンター 俺の名はNG |NGの明と暗

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/14-15efc539

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

NGの明と暗

本日の戦績は
















3戦中2勝1敗














この戦績多いですね・・・毎日毎日やってはいけないと思えば思うほど人が少ない(ていうか0)のサテみると悲しくなって・・・


本日も無論威風堂々隊で出撃














2戦目、核を装備するも撃てず・・・・そんな無念を撮ってみた。




















途中でNGが「チッ」とか言ってるので分かると思います。
人がいないんで帰ろうかと思ったとき始めたばかりっぽいプレイヤーがいたので対戦しようかと思いコストを見てみると・・・540
やはり初心者の方らしいので模擬戦かなっ?と思うと近コスト戦のグランドキャニオンへ・・・・そこで1戦終わった後もう一度プレイするようなのでビグザムマスターこと友人が「宇宙ならやろっかなー?」と

しかしグランドキャオンなのであまり乗り気ではなくNGが出ることに、相手のコストが540なのでアスをはずし530で出撃すると双方の画面に
「敵部隊接近」の文字が

相手の方は驚いたらしくコチラを振り向いていました。
結果は・・・・
















完勝させていただきました対人初白星
それとすいません いろんな意味で




ところで、友人は対人戦をした後グランドキャニオンに出撃したようですが、ビグザムがガンタンクと陸ガンに負け落ち込んでました

そして排出カードを空けると

20060819200754.jpg















あんまりだ・・・7戦目でレアなんて・・・・・・・・・・・・・・・・・・





















友人に愚痴言っても仕方ないんで、話を変えます。
それは「過疎」
結局今日見たプレイヤーは4人だけしかも自分入れて
撤去されないか心配です。




排出カード
20060819200745.jpg

オートパイロット
20060819200736.jpg

ガンタンクⅡ
20060819200802.jpg

量産化計画
 
オートパイロットはうれしいですが友人との差が・・・・・・・
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/14-15efc539

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

NG74

Author:NG74
松江のSEGAに出没します。
ご注意をば

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

