>
無料カウンター 俺の名はNG |このカード!

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/136-113775cd

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

このカード!



バージョンアップで排出が止まるカードもあればもちろんその分カードが新たに追加されるわけですが・・・

今回のバージョンアップではGPシリーズよりも量産機やねた系の機体のほうが楽しみだったりします。














dra00.jpg


ドラッツェ

原作では確か一瞬しか出てこなかったと思うんですがケンプファーにどことなく似ていてデザインが気に入っています。
おそらく両手に武器は持たせられないと思いますがそのぶん固定装備に期待・・・です。

お次は
























XAMEL_01.jpg

ザメル


これはぜひ地上戦の主役にしたいですね。
両手に武器が持てるならシュツルウム×2で決まりです。

最後は





















































M02510368-01.jpg

今更ですが・・・・

ザクⅡ何ですが正確には「ククルス・ドアン専用ザク」です。
特徴は「格闘攻撃」が「岩投げ」に変わっているところです。
これが追加されれば人気がなかった「ジオン軍版ククルス・ドアン」も普及するはずです多分。




こうしてみると今回はジオンの機体ばかりです、連邦はあまり楽しみなのがないしパイロットもパッとしないので・・・
前回更新したICも一ヵ月後には「少尉」になっているんだろうか・・・?

人気blogランキングへ←GCBオリジナルの機体は出るのか!?
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/136-113775cd

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

NG74

Author:NG74
松江のSEGAに出没します。
ご注意をば

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

