>
無料カウンター 俺の名はNG |大尉

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/135-89757e73

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

大尉



今日の目的は「IC引継ぎ」。
なので今日はジオンオンリーでした・・・。


とりあえず一戦目に「途中引継ぎ」を選択して宇宙に「ザクレロレンジャイ」を組んで出撃!


初め戦闘にはなりませんでしたが隣の人がこちらを見てくるので「何だ?」と思っていると「戦闘シュミレーター発動」。


ここで相手がこちらを注目していた理由が判明!

こちら
ザクレロ、トップ姉
ザクレロ、シャリア・ブル
ギリアム、マゼラ砲、グフ盾、専用ザク
        艦長二エーバ

あちら
ザクレロ、?、マ・クベ
ビグロ、トクワン
       艦長?



できるならデミトリーのほうが・・・



 
機数的にはこちらが有利なので「いけるいける」と油断していましたがいざザクレロたちを相手にすると機動でロックが付いていかず思った以上に苦戦
結局こちらが「勝利」したんですが相手が

ザクレロ
ビグロ
MS
という風にこちらと同じ編成できたら厳しかったと思います・・・。


さてやっと引継ぎだ・・・と思ったらカードが出てこない。

「まさか!?」

案の定画面には「カードのストック切れ」の文字が!





























「二日連続かよ!」

早速パックを変えてもらいICの引継ぎを始めます。

変化は
階級
中尉→大尉
コスト
1110→920
母艦
パプア→ファルメル、サムソンMT仕様→ファットアンクル
レベル
トップ姉7、ギリアム4、シャリア3





コストが思ったより減りはしましたが母艦が「ムサイ」ではなく「ファルメル」になっていたのは収穫でした。


早速宇宙で戦艦を試してみる

お相手は少佐

こちら
ザクⅠ、ジャイバズ、グフ盾、トップ姉
ギャン、ビーバズ、グフ盾、シャリア
ザク2後期、ジャイバズ、3ガト、ギリアム

あちら
ビグザム、IRジャケット、ドズル
ザクⅡ×3、ザクマシンガン×2、デニム隊


いきなりビグザムが出てきたときは「なっ!」と驚きましたがこのビグザムが厄介で「IRジャケット」と「ビームバリア」のせいで思うようにダメージが与えられず戦艦を先行させて後ろのザクたちを攻撃させます















主砲!撃てぇぇぇ



木っ端微塵になるザクたち。


戦艦強いわぁ~(´∀`*)


ただ倒したザクたちはよほど低コストでそろえているらしく何度も復活してくるのでビグザムに2回落とされたのとザクを三機落としたので「引きわけ」で終わりました・・・。


で、排出ですが
ガンキャノンⅡ
ザクⅡ後期型
ゼナ&ミネバ
ドンエスカルゴ
エグザムシステム








・・・・・・・・・・・・

人気blogランキングへ←パック変えてからあまり掘れないからか・・・


















この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/135-89757e73

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

NG74

Author:NG74
松江のSEGAに出没します。
ご注意をば

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

