>
無料カウンター 俺の名はNG |一ヶ月・・・

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/133-54973921

-件のトラックバック

-件のコメント

[C147]

確かに、追加カードはまだ停止にしなくてもいい気がしますねぇ・・・・

おいらもできるだけ頑張って集めよう・・・・
  • 2007-02-02
  • ゆ~すけ
  • URL
  • 編集

[C148]

正直テムが残るとは思いませなんだ。

[C149]

<ゆ~すけさん
今回は量が多すぎて集める気にならないですよ・・・
<大三元さん
人気がありますから(笑

[C150]

「イェーガ」ーと「クスコ」も排出停止か…。タイムリミットまで後1ヶ月。頑張ろっと。
  • 2007-02-04
  • 結城架名
  • URL
  • 編集

[C151]

<結城架名さん
ショットガンST仕様が排出続行なら問題なし!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

一ヶ月・・・



一ヵ月後のバージョンアップに伴う排出停止カードが発表されたみたいですね。
http://www.kobayan.jp/







「これは止めなくてもいいだろ!」

と叫びたくなりますがその分0083でカードが追加されるわけですから複雑なんですが・・・
0083といえばバージョンアップなんてずいぶん先だと思っていましたがいつの間にか来月つまり一ヵ月後なんですね。
3月は公立入試、入学準備、卒業式・・・それに加えてGCBが来るとなると結構きつそうですね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






本日松江は突然の大雪に見舞われているわけですが土日は晴れるそうなので久しぶりにいける・・・だろう多分(汗


人気blogランキングへ←やれやれ・・・
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/133-54973921

0件のトラックバック

5件のコメント

[C147]

確かに、追加カードはまだ停止にしなくてもいい気がしますねぇ・・・・

おいらもできるだけ頑張って集めよう・・・・
  • 2007-02-02
  • ゆ~すけ
  • URL
  • 編集

[C148]

正直テムが残るとは思いませなんだ。

[C149]

<ゆ~すけさん
今回は量が多すぎて集める気にならないですよ・・・
<大三元さん
人気がありますから(笑

[C150]

「イェーガ」ーと「クスコ」も排出停止か…。タイムリミットまで後1ヶ月。頑張ろっと。
  • 2007-02-04
  • 結城架名
  • URL
  • 編集

[C151]

<結城架名さん
ショットガンST仕様が排出続行なら問題なし!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

NG74

Author:NG74
松江のSEGAに出没します。
ご注意をば

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

