>
無料カウンター 俺の名はNG |習志野は燃えているか?

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/132-f275fb85

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

習志野は燃えているか?



そういえば全快の戦闘報告を終わらせてなかったので書きます。
一週間以上前になるのでうろ覚えですが・・・



宇宙が出ていたので早速「ザクレロレンジャイ」で出撃すると先客がいたようで、連邦大尉の方と戦闘。

こちら
隊長
トップ姉、ザクレロ

シャリア・ブル、ザクレロ

ギリアム、マゼラ砲、ギリアムザク
            艦長メイ
相手
クリス、?、アレックス用ビームライフル、アレックス盾、アレックスCA

テネス、?、180ミリキャノン、小型盾、ジムSC
           艦長マチルダ


開始直後ジムSCの180ミリキャノンのロックが伸びてくるがダッシュでかわしてマゼラ砲の青うちで反撃。
アレックスも向かってきたので格闘をしようとするが逆に赤打ち×を喰らいすかさず防御。
ここでグフ盾が読み込まれてないことに気づく!

仕方ないのでシャリアを前衛に出して2対2にして混戦のなかアレックスが撤退。あいての予備戦力が一気に枯渇したのでギリアムが撤退しつつジムSCを落とす!

復活したアレックスを最後の最後で粘られつつ局地的勝利!

勝因としてやはり
はじめにアレックスを撤退させたこれに尽きますね。

さて・・・余談ですが私はたとえばあと少しで逃げ切れるときなどリアルテンションマックスのときにタコになってしまうんですよ・・・
つまり顔が真っ赤になるんですね・・・このときも暑さで気が狂いそうでした。緊張によわいんかな

その後大将と無差別で戦いましたがやっと「完敗」から「大敗」にランクアップ(?しました・・・

排出で良さげなのは「ゲルググ高機動型エース部隊用ぐらい。


人気blogランキングへ←まだ40台で粘ってた!いつもどうも。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/132-f275fb85

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

NG74

Author:NG74
松江のSEGAに出没します。
ご注意をば

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

