>
無料カウンター 俺の名はNG |耐火服が破れたっ!

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/131-dabfa032

-件のトラックバック

-件のコメント

[C145]

「サクラサク」を願ってます。
  • 2007-01-31
  • らっき
  • URL
  • 編集

[C146]

<らっきさん
ありがとうございます。
サカセテミセマスサクラノハナヲ・・・

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

耐火服が破れたっ!



早朝・・・かすかな緊張を抱えながら身支度を整え、自転車に乗り集合場所へと走らせる・・・。
数分待った合流。

そのまま途中で徒歩に切り替え20数分後・・・



私は受験校の校門にたどり着いた



と、ここで更新停滞の言い訳~
ごらんのとおり私立入試が一週間を切っていたのでGCBを一時我慢し勉学に日を投じていました。
そのためパソコンも禁止にして本日に至ったわけです。

もらった受験番号がほかの友人たちより一人だけ以上に若かったり、自分の席の周りが3席も空席になってたり


滅茶苦茶不吉だったわけですよ。

試験を受けてみるとやはり簡単なところは簡単で難しいところは「私立ってレベルじゃねーぞ」て感じでしたね。

入試、特に社会科では「時事問題」つまりその年独特の問題が出されるんですがやはりあの国関連でした。
とにかく第一志望を目指すにはまだまだ勉強が必要・・・ということが唯一の収穫・・・なんだろうな


これからは以前のペースで更新を再開できると思いますので(たぶん)改めて当ブログをよろしくお願いします。

GCBしてないからネタ無いけど(おぃ


人気blogランキングへ←帰り道で石焼き芋売ってた・・・まだあったのか。






スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/131-dabfa032

0件のトラックバック

2件のコメント

[C145]

「サクラサク」を願ってます。
  • 2007-01-31
  • らっき
  • URL
  • 編集

[C146]

<らっきさん
ありがとうございます。
サカセテミセマスサクラノハナヲ・・・

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

NG74

Author:NG74
松江のSEGAに出没します。
ご注意をば

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

