>
無料カウンター 俺の名はNG |対戦報告

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/129-bdc2b8d4

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

対戦報告


またもやPCの調子が悪くなってしまい更新が遅れてしまい申し訳ありません。

対戦報告です!


着くと珍しくサテが満席になっていました。仕方なくその辺の雑誌を読んでいると一人が席を立ったのでそこで開始。

一戦目に地上で大尉の方と当たりますがさい先良く完勝

このときにジオンの新地上編成である
トップ姉、精鋭部隊、ガトシー、グフシー、グフ

ガースキー、援護射撃、MMPマシンガン、ゲルシー、ドズルザク

ジェイク、共鳴、ジャイアントバズ、グフシー、ザク改B型

艦長メイ

この「ジオン外人部隊(隊長欠番)」は、一度きりにしようと思いましたが思ったより使いがってがいいのでこの後も使用。
しかし、ここでひとつ気がかりが・・・

先ほどこの席に座っていた人が席を立つときに満面の笑みを浮かべていたのですよ・・・

カードをあけると「水中型ガンダム」アンコモンではあるがなかなか良カード








2戦ジオンでやったところで連邦に切り替え
ちょうど無差別の「ニューヤーク」が出ていたので先ほど引いた水中型ガンダムを仕方なく出す(手持ちが少なかったため地上に出せる機体がなかった)

ここで「敵部隊接近」

お相手はジオン中将

こちらは

ロン・コウ、ガンダムハンマー、4号機盾、ジムJB

エイガー、レールキャノン、ハイバズ、ガンキャノン量産型WD

フォルド、100ミリキャノン、マシンガン、水中型ガンダム

艦長ノエル・アンダーソン


開始直後前進すると案の定グフ4機

お相手は

ノリス、高格、ゲルシー、グフシー、グフカス

ラル、同、ラルグフ

クルツ、同、クルツグフ

マ・クベ、同、マ・クベグフ
艦長?

ガンキャで狙撃しますが盾で防がれ接近してくる。フォルド機で格闘を仕掛けノリス機を攻撃。
足が遅いガンキャノンを狙い落とされるが直後にフォルド機のクリティカル格闘で反撃しノリス機を落とす

残りの三機のうち一機を捉えハンマーで追撃するが8割削りで落とせず逆にリンクロックを喰らいジムが落ちる。

その後こちらが劣勢のまま追い込まれるがフォルド機の赤うちで敵を機動力低下に・・・いまだ!






























20070122195410.jpg

アタックチャンス・・・





20061002164715.jpg

20060928190735.jpg

アターーーーーーーーク





結局「敗北」で終わりましたが水中型ガンダムが予想以上に役立ったのでまあよかったんでしょうか


続きます。
人気blogランキングへ←クリック願います。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/129-bdc2b8d4

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

NG74

Author:NG74
松江のSEGAに出没します。
ご注意をば

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

