>
無料カウンター 俺の名はNG |ガンキャノン活用術

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/128-9490ef91

-件のトラックバック

[T5] キヤノン

キヤノン|略称 = |国籍 = |郵便番号 = 〒146-8501|本社所在地 = 東京都大田区下丸子三丁目30番2号|電話番号 = 03-3758-2111(大代表)|設立 = 1937年8月10日|業種 = :Category:日本の

-件のコメント

[C142] 見れないし・・・

会社のPCは本社サーバーで動画に規制かかってて見れないです。以前は見れたんだけど流石に仕事に動画は必要ないか・・・。
  • 2007-01-22
  • らっき
  • URL
  • 編集

[C143]

<らっきさん
基本的に動画のほうが先頭の流れを説明しやすいので助かるのですが見れない方もいらしたんですね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ガンキャノン活用術



DSCF0664.jpg






HAHAHA!



さて「HAHAHA」は放って置いて本題に入りましょう(最近この入り方多いな)

まず、訂正(?)なんですが前回の「WD隊」の動画で確認したところ「リンクロック×4」と表示されながら実際には×3時の攻撃を行ったり「レールキャノン」を装備した「ガンキャノン量産型」が後半でレールキャノンを持っていなかったなどのバグ(?)らしきものが何度か起こりました。前列のサテの電源が1台消えてましたのでいい加減がたが来たかもしれません・・・。








さて、本日は「ガンキャノン」についての運用法を考えました。

普通、ガンキャノンの装備は

ガンキャノン、予備弾倉(またはルナチタ)、ブルパップ、ハイバズ 
のような手元をカバーする形と・・・
ガンキャノン、予備弾倉(またはルナチタ)、レールキャノン、ハイバズの遠距離をさらに強化する装備の2種類が代表的ですが。


基本的にガンキャノンは攻撃を重視した編成が多く守りはルナチタで済ませている人が多いんですが



だったら盾を持たせたらどうだろう!?


それで組んだのがこちら





DSCF0662.jpg


参考までですが・・・。
ガンキャノンは下駄には乗れないのでスピードが欠点ですね。しかしそのハンデを腕でカバーできる方にはこちらがお勧めです!
























































DSCF0663.jpg



HAHAHA!


いや・・・これはさすがに無理でしょうね。アサクラも無いし
「鹵獲」持ってないので検証できないのが残念ですがたぶんやめるのが賢明でしょう。



ところで、ひとつお聞きしたいんですが・・・

動画を公開してますがあんまり人気がないので・・・
写真を撮るのは面倒なので動画でまとめて見せてますがCP戦ではつまらないか・・・



人気blogランキングへ←HAHAHA!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/128-9490ef91

1件のトラックバック

[T5] キヤノン

キヤノン|略称 = |国籍 = |郵便番号 = 〒146-8501|本社所在地 = 東京都大田区下丸子三丁目30番2号|電話番号 = 03-3758-2111(大代表)|設立 = 1937年8月10日|業種 = :Category:日本の

2件のコメント

[C142] 見れないし・・・

会社のPCは本社サーバーで動画に規制かかってて見れないです。以前は見れたんだけど流石に仕事に動画は必要ないか・・・。
  • 2007-01-22
  • らっき
  • URL
  • 編集

[C143]

<らっきさん
基本的に動画のほうが先頭の流れを説明しやすいので助かるのですが見れない方もいらしたんですね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

NG74

Author:NG74
松江のSEGAに出没します。
ご注意をば

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

