>
無料カウンター 俺の名はNG |帰還報告・・・それこそラストミッション

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/126-736cb9fe

-件のトラックバック

-件のコメント

[C137]

それ自分も同じ状況です。NGさんは一期ですか?
  • 2007-01-14
  • sennku77
  • URL
  • 編集

[C138]

<sennku77さん
私は第1志望から第3志望までいれてあるので大変です。(××)

[C139]

ありゃ、PC壊れてたんだ。初期化めんどいよね!
それに受験生は大変だねぇ・・・
息抜きビルダーでよいカードが引けることを願う!

[C140]

<ゆ~すけさん
息抜きでやってコモンしか引けず・・・ああああああ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

帰還報告・・・それこそラストミッション



PCがやられた!

それが理由でここの所まったく更新してませんでした。しかも、初期化して再開したためパスワードがわかんねぇぇぇぇぇっぇぇぇっぇ」




さて、運よくパスワードを思い出したはいいんですがお気に入りも全消し去れているので現在修復中です。

学校の願書書きのせいでここんとこGCBをやってないし・・・
GCBにいけないならやることはひとつ!デッキ編成」です。




今までのデッキを考えると「海」デッキをまともに考えたことがなかったので「クロニクルハイゴック」を中心に「ジャブロー」潜入部隊を考案してみました!








yhgik,l..jpg

主役はこれ!

20061105202158.jpg

突撃奇襲用に武装して・・・






























































































































20060907220234.jpg

あぼーん



さて冗談はおいといて

隊長
シャア、ゲリラ作戦、ハンドミサイル×2、ハイゴック

アカハナ、共鳴、アッガイ

ボラスキニフ、ルナ・チタニウム合金、ゴック 

艦長フラナガン・ブーン



名付けて!

20061024181148.jpg

海洋戦線異状なし

ボラスキニフがゾックじゃないのは気になりますが「シャアが来る」が聞きたいしチャンスがあったら突撃あるべし!・・・ですね。


明日こそいけるか?


人気blogランキングへ←お久しぶりです
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/126-736cb9fe

0件のトラックバック

4件のコメント

[C137]

それ自分も同じ状況です。NGさんは一期ですか?
  • 2007-01-14
  • sennku77
  • URL
  • 編集

[C138]

<sennku77さん
私は第1志望から第3志望までいれてあるので大変です。(××)

[C139]

ありゃ、PC壊れてたんだ。初期化めんどいよね!
それに受験生は大変だねぇ・・・
息抜きビルダーでよいカードが引けることを願う!

[C140]

<ゆ~すけさん
息抜きでやってコモンしか引けず・・・ああああああ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

NG74

Author:NG74
松江のSEGAに出没します。
ご注意をば

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

