>
無料カウンター 俺の名はNG |スクーターでジャンプ

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/124-1678928e

-件のトラックバック

[T6] スクーターについて

スクータースクーター (scooter) とは、前後輪の間に低くえぐられたスペースを設け、足を揃えて置ける床板を備え、8インチから14インチ(20~35 センチ|cm)程度のタイヤを用い、椅子の下にエンジンやモーターを抱える特徴がある二輪車のことである。.wikilis{font-size:10px

-件のコメント

[C132] 現場指揮は佐官が普通?

「階級なんて飾りっすよ、飾り!お偉いさんにはそれが分からんのです!」と思っていながらいつの間にやら両軍大佐に・・・。でも、これ以上は上げる気は無し。
 もし0083をプレイするなら0083で使いたい方はそのままのほうが良いと思われ。今更階級上げても降格は確実なんで(現段階は)。
  • 2007-01-11
  • らっき
  • URL
  • 編集

[C133]

自分もサブICとかみてると
大将になっててもおかしくない!?
と思いましたが

あえて思わなかったことにしました・・・

[C134]

自分はIC7枚ありますが全部足しても大尉にしかならないです【笑】

[C135]

考えちゃ駄目だ考えちゃ駄目だ考えちゃ駄目だ・・・

というか、自分は考えるどころか、スコーンと抜けてましたwいざ確認すると軽く准将は行ってましたね

まあ、考えても仕方ないので、綺麗さっぱり忘れて本ICだろうがサブだろうがガンガン楽しんでますw

[C141]

返信送れて申し訳ありません

<らっきさん
階級リセットは何とかならないもんでしょうか。

<ゆ~すけさん
やっぱりゆ~すけさんほどやり込むと凄いですね!

<jackさん
どうせもうすぐリセットされますし・・・

<赤津さん
スコーンといきましょうスコーンと(壊

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

スクーターでジャンプ



私はもともとジオンのみでしたが少尉ICを70戦ほど消化した頃からッ連邦少尉「モハンショウネン」も使い始めたわけですが・・・



先日、今まで中尉だった方が大尉になっていて早いなぁとおもっていましたが自分のICを見ると

ジオン中尉残り任期20回程度
連邦中尉残り任期80回程度
二つをあわせると180+120回で・・・・


少佐になってもおかしくない・・・

いつの間にこんなにやっていたんだか・・・たぶんカード追加以降なんでしょうけど。


いつも気の向いたままICを交換しながらやっているのでまばらなんですがどちらかで固定したほうがいいかもしれない

ジオンICはコストも1000以上ありガチICにするにはちょうどいいけど、連邦はコストは800台ながら「WD隊」は中々面白い

連邦ICを始める前は

「連邦ってガンダムとジムと戦闘機だけだしな」と思っていましたがこれが中々飽きないことを悟りましたジオンはザク、ドム、ゲルググなど多彩な種類のMSに加えMAもあるバラエティーに富んでいます。





正直ジオンICを使いつづけると更新でコスト下落が怖いので連邦ICでも良いかと思っているんですが・・・コストヒクイシナァァァ


次回の出撃までに決めなくてはならないようです!

人気blogランキングへ←クリック願います。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/124-1678928e

1件のトラックバック

[T6] スクーターについて

スクータースクーター (scooter) とは、前後輪の間に低くえぐられたスペースを設け、足を揃えて置ける床板を備え、8インチから14インチ(20~35 センチ|cm)程度のタイヤを用い、椅子の下にエンジンやモーターを抱える特徴がある二輪車のことである。.wikilis{font-size:10px

5件のコメント

[C132] 現場指揮は佐官が普通?

「階級なんて飾りっすよ、飾り!お偉いさんにはそれが分からんのです!」と思っていながらいつの間にやら両軍大佐に・・・。でも、これ以上は上げる気は無し。
 もし0083をプレイするなら0083で使いたい方はそのままのほうが良いと思われ。今更階級上げても降格は確実なんで(現段階は)。
  • 2007-01-11
  • らっき
  • URL
  • 編集

[C133]

自分もサブICとかみてると
大将になっててもおかしくない!?
と思いましたが

あえて思わなかったことにしました・・・

[C134]

自分はIC7枚ありますが全部足しても大尉にしかならないです【笑】

[C135]

考えちゃ駄目だ考えちゃ駄目だ考えちゃ駄目だ・・・

というか、自分は考えるどころか、スコーンと抜けてましたwいざ確認すると軽く准将は行ってましたね

まあ、考えても仕方ないので、綺麗さっぱり忘れて本ICだろうがサブだろうがガンガン楽しんでますw

[C141]

返信送れて申し訳ありません

<らっきさん
階級リセットは何とかならないもんでしょうか。

<ゆ~すけさん
やっぱりゆ~すけさんほどやり込むと凄いですね!

<jackさん
どうせもうすぐリセットされますし・・・

<赤津さん
スコーンといきましょうスコーンと(壊

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

NG74

Author:NG74
松江のSEGAに出没します。
ご注意をば

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

