>
無料カウンター 俺の名はNG |団結するCORE

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/122-f6af7f9e

-件のトラックバック

-件のコメント

[C125]

核を使いこなせる自信がありません....

[C126]

<jack
使いこなす必要性は0ですよ(笑

[C127]

排出カードは泣けますが
ちょっと思ったことを少しだけ。

簡易型ホワイトディンゴの編成ですが、
ファング2が前衛
ファング3が中衛(または後衛)
ハインツベアが後衛

みたいな感じですが。

ベア君は前衛にいればいるほどテンションがあがるので、ジムWDに乗せるのがいいかと。
後、レールキャノンもいいですけど、攻撃力にやや難がみられますので、ガンキャノンBRとかもいいと思いますよ~

まぁ、テケトーに読み流してくだされ。

[C128]

動画見ました、あの撃破された時の声ってNGさんですか?

[C129]

<ゆ~すけさん
アドバイスサンクスです。
早くマスター・P・レイヤー引きたい・・・。

<jackさん
もしかしたら知らずに叫んでたかもしれませんね(笑

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

団結するCORE

まずはこれを見てください・・・





http://www.youtube.com/watch?v=bxU8fJVz8fw

これは先日

ゲルググJ、核×2、シャア。艦長アサクラ でジオン中佐に挑んだ時のもので、見てられないほどの完敗。

前回のカーゴのこともあるのでしばらくネタ編成をするのは止めておこうと思います。
と、なるとまた「ガチデッキ」を組むことになりますが宇宙は、「ザクレロレンジャイ」で良いんですが地上はどうしよう・・・無差別は地上のほうが起きやすいし




いろいろ考えた末「グフワラ」に決めました。

トップ姉、テストエグザム、ジャイアントバズ、グフシー、グフTC

ギリアム、撤退戦、ジャイアントバズ、グフシー、グフMQ

シャリア、MMP78マシンガン、ガトシー、グフ

ニェーバ、脚ミサ×2、グフ重装
        艦長メイ


早速実戦しに強風の中セガに行き、ジオンICを探すと・・・































「こいつぁヤバイゼ」


忘れてた・・・・・
仕方ないので残り任期一回の連邦ICを取り出して出撃!





なぜか大将と何度か対戦しつつおそらくサブであるジオン中佐にすら「完敗」を繰りかえしますがコチラもこのままでは終わらない!


場所は無差別の「ベルファスト」。

コチラは「簡易型ホワイトディンゴ隊」

隊長
ハインツ・ベア、レール・キャノン、ハイバズ、量産型ガンキャWD

ファング2(レオン)、テストエグザム、ブルパップ、レール・キャノン、ジムWD

ファング3(マクシミリアン)、レール・キャノン、ロケット・ランチャー、ジムキャノンWD


このとき中尉に昇進していたので最大コストが

920

850
に落ちていたのでカスタムを割合。



相手は
クスコ、高出力ジェネレーター、アプサラスⅢ

アイナ、後忘れました(おぃ

シャルロッテ、?、ショットガン、グフシー、ザクⅡ改B型

なんかうろ覚えですね。

開始直後,端で固まって相手を待っているとアプⅢが母艦に突っ込んできた赤撃ちするがミス→ガンペリーの反撃で2割削る。
母艦を下げ全機で突っ込ませ×3を食らわせる

退避したアプⅢといれ違いにザクたちが突っ込んで来るのでジムWDで迎撃するが落とされ不利に。
そのまま向かってくる2機をこちらのジムキャたちで迎撃!と見せかけいっせいに敵母艦をたたきに突っ込ませる

敵母艦を落とす前に残りの二機に全滅するが復活したジムとガンキャが補給中のアプサラスを捕らえる!





魂こめたこの一撃!受けとれぇぇぇl



アプⅢを落としお互い補給にもどるうちに残りが30秒ほどになりコチラがアプⅢ煮最後の悪あがきをしたところで時間切れ。

結果は「局地的敗北」。

よくやったほうと思うのですが・・・


排出カードのなかで新カードは「61式戦車スモーク仕様」のみ


人気blogランキングへ←帰り道こけて自転車がぶっ壊れた・・・
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/122-f6af7f9e

0件のトラックバック

5件のコメント

[C125]

核を使いこなせる自信がありません....

[C126]

<jack
使いこなす必要性は0ですよ(笑

[C127]

排出カードは泣けますが
ちょっと思ったことを少しだけ。

簡易型ホワイトディンゴの編成ですが、
ファング2が前衛
ファング3が中衛(または後衛)
ハインツベアが後衛

みたいな感じですが。

ベア君は前衛にいればいるほどテンションがあがるので、ジムWDに乗せるのがいいかと。
後、レールキャノンもいいですけど、攻撃力にやや難がみられますので、ガンキャノンBRとかもいいと思いますよ~

まぁ、テケトーに読み流してくだされ。

[C128]

動画見ました、あの撃破された時の声ってNGさんですか?

[C129]

<ゆ~すけさん
アドバイスサンクスです。
早くマスター・P・レイヤー引きたい・・・。

<jackさん
もしかしたら知らずに叫んでたかもしれませんね(笑

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

NG74

Author:NG74
松江のSEGAに出没します。
ご注意をば

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

