>
無料カウンター 俺の名はNG |こんにちわ三匹のカーゴ爆弾

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/120-4f03f2c1

-件のトラックバック

-件のコメント

[C117]

あけましておめでとー!
今年もよろしく!

自然の摂理に身を委ねた結果、行ってしまったと・・・

そのまま突き進んじゃってください!!

[C118]

あけましておめでとうございますw
ことしもよろしゅ~

ガデムのイラスト最高っすねw髭の具合なんともw

[C119]

<ゆ~すけさん
こちらこそよろしくお願いします!
いい加減本気で心配する時期に入ってきました・・・

<赤津さん
コチラこそ!
拡大されると雑なのがわかるのでご遠慮ください(笑

[C120]

あけましておめでとさんです。頑張って受験とGCBの両立を成功させてください。ウチのモーリンも祈ってます・・・。
  • 2007-01-04
  • らっき
  • URL
  • 編集

[C121]

<らっきさん
本年もよろしくお願いします。
皆さんから受検の応援をしていただいてして自分は幸せ者です
恩を仇で返さないようがんばります。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

こんにちわ三匹のカーゴ爆弾




明けましておめでとうございます





正月ぐらい宿題をしなければと机にむかっったNGのノートには・・・


20070102162859.jpg





気が散って仕方が無い・・・・・・









出撃するぞ!



前回、「マクシミリアン・バーガー」を引いたのでフォルドとあわせて簡易型「WD隊」を作って遊んでいました(ロックフェルムハドウシタ


マクシミリアン、対抗心、レールキャノン、ハイバズ、WDジム・キャノン

レオン、対抗心、R4ビームライフル、小型盾、WDジム

フォルド、対抗心、ブルパップマシンガン、ジムコマ盾、宇宙用ジムコマ
                  艦長ノエル



いまだに健在の

エイガー、予備弾倉、レールキャノン、ハイバズ、未完マド

ロン・コウ、精鋭部隊、ハンマー、ガンダム盾、ジムBD
               艦長ノエル


ジオンICでは

トップ姉、テストエグザム、ザクレロ

シャリア、撤退戦、ザクレロ

ギリアム、マゼラ砲、グフシー、高機動ザク
           艦長メイ


この編成はやはり強く序盤ギリアムで粘りマゼラ砲を撃ちつくしたところでザクレロを投入!

二日あわせて10クレほどしましたが対人戦は割と勝率がよく幸先が良いスタートでしたね。

そんなこんなで排出カードを見ると「ゲルググJ」

これは是非と思いザクレロレンジャイにゲルググJを加えて出撃

お相手は中佐。

ララァ、?、ビーバズ、バックラー、ゲルググJ

キャスバル、?、ジャイアントバズ、ガトシーフル、シャアザク 


フフフ・・・またもレアに溺れた亡者めが!


修正してくれる!


まずゲルググジェイとララァが遠距離戦で同等のダメージを受けるが出てきたザクを再び狙撃し優勢に・・・
まだザクレロは温存しララァを落としたところでギリアムが落ちザクレロを投入する。

「先読み」を利用してくるが数で圧倒しキャスバルを撃破!

復活してきたララァをコチラも復活したギリアムとザクレロ2機で圧倒し「勝利」。


排出カード(順不動)

・精鋭部隊
・フラナガン・ブーン
・R4ビームライフル
・ゲルググJ
・チャージ式スナイプセンサー
・グフ重装型
以下忘れた・・・

人気blogランキングへ←クック願います!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/120-4f03f2c1

0件のトラックバック

5件のコメント

[C117]

あけましておめでとー!
今年もよろしく!

自然の摂理に身を委ねた結果、行ってしまったと・・・

そのまま突き進んじゃってください!!

[C118]

あけましておめでとうございますw
ことしもよろしゅ~

ガデムのイラスト最高っすねw髭の具合なんともw

[C119]

<ゆ~すけさん
こちらこそよろしくお願いします!
いい加減本気で心配する時期に入ってきました・・・

<赤津さん
コチラこそ!
拡大されると雑なのがわかるのでご遠慮ください(笑

[C120]

あけましておめでとさんです。頑張って受験とGCBの両立を成功させてください。ウチのモーリンも祈ってます・・・。
  • 2007-01-04
  • らっき
  • URL
  • 編集

[C121]

<らっきさん
本年もよろしくお願いします。
皆さんから受検の応援をしていただいてして自分は幸せ者です
恩を仇で返さないようがんばります。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

NG74

Author:NG74
松江のSEGAに出没します。
ご注意をば

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

