>
無料カウンター 俺の名はNG |パオング ビグザム 威風小隊

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/12-3c0cc0f6

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

パオング ビグザム 威風小隊

前回の雪辱を晴らすため改良を加えた 新「威風小隊」を試す+結局買った友人の初出撃のため出撃














戦績は2戦2勝














改良の余地はまだまだあります(1戦目はぎりぎりだったので)が、割と幸先のいいスタートだと思います。
まず、勝利につながった要因は



きりこみ隊長
20060814175647.jpg

砲撃主
20060817175008.jpg

サポーター
DSCF0389.jpg

に分けたことである程度対応できました。
まず1戦目では、敵の攻撃に耐えるため盾+格闘を中心に・・・・・
ですがアス、クルツと落とされて「負けるか?・・・」と思っていましたが、そこからトップ姉さんの猛反撃により形成を逆転し時間切れに持ち込み局地的勝利に・・・・・
















20060814175647.jpg

トップ姉さんすごい














2戦目ではアスをはずし彼を艦長に
そう・・・・














20060817174954.jpg

フラナガン博士登場



彼の能力で序盤からクリティカルを連発しトップ姉さん搭乗のギャンの連続突きで見事勝利















ところで友人は、
チュートリアルを含め2戦中1勝1敗
「ビグザムは強いと豪語していた」
biguzamu.jpg















排出カードは
cu0027.jpg


mazera.jpg












この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/12-3c0cc0f6

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

NG74

Author:NG74
松江のSEGAに出没します。
ご注意をば

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

