>
無料カウンター 俺の名はNG |レロレロレロレロ・・・

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/118-d251b149

-件のトラックバック

-件のコメント

[C114]

対人はあきらかに初心者じゃない人以外だったらどんどん突っ込んでいった方がいいですよぉ~

こちらのスキルがあがりますからね~


今年もお疲れ様でした。
来年は受験とかで大変だと思うけどがんばってね。
来年もよろしくです。

[C115]

GCBで勝利する事に慣れていけば受験も【勝利】間違い無し!!
身体に気をつけてラストスパート頑張って下さい!
良い年を・・・

 もう排出率の悪さの愚痴を言えなくなった
                 らっき でした
  • 2006-12-31
  • らっき
  • URL
  • 編集

[C116]

<ゆ~すけさん
0083では対戦相手に困らなくなるようなのでありがたいです。

<らっきさん
排出率は0083で改善されることを望みましょう。

お二人とも来年もよろしくお願いします。

受検もがんばらなくては・・・

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

レロレロレロレロ・・・




久しぶりに人が多かったのでロックフェルム隊の育成を中断して対人戦をしてみました・・・。











初めに


「ジオン、連邦どちらで行くか?」


「宇宙で行くか地上の無差別で行くか?」

それを瞬時に判断してジオン出「ザクレロレンジャイ」に決定。




暗礁宙域で常連の強敵との対戦!

編成
ザクレロ、テスト用エグザム、ザクレロ

シャリア・ブル、撤退戦、ザクレロ

ギリアム、マゼラ砲、グフシー、ギリアムザク
              艦長なし


お相手の編成は・・・

クリス、教育型コンピューター、アレックスビームライフル、アレックス盾、CAアレックス

Rアムロ、?、Rビームライフル×2、背シルガンダム
                 艦長アリス



開始直後に機のザクレロを隠しギリアムのマゼラ砲でけん制。

特に隠す意味も無いのですが「核」を使い慣れている経験上コチラのほうが盾を無駄にせずに済むので・・・
ギリアムのマゼラ砲で盾を削り格闘で徐々にHPを削っていきここでザクレロを投入!

結局、トップ姉を出すまでも無く「勝利」出来ました!




この一戦を一言で表すと


ギリアムが素晴らしすぎる!


格闘ではありますが計3回ぐらいは避けました。後ザクレロの格闘の威力の高さも頼りになります。


連邦ICに切り替えて中国密林地帯で中尉との対戦に


編成
Rアムロ、ハイバズ、ガンダムシールド、プロトガンダム

スレッガー、ビームスプレーガン、ジムコマシールド、ジャックジム

フラウ、対抗心、100ミリマシンガン、レールキャノン、WDジムキャノン

相手は・・・


編成

アムロ、?、ビームライフル、ガンダムシールド、ガンダム

リド、?、レールキャノン、?、リドガンキャ量産型
 
                     艦長?


序盤アムロで相手のガンダムのビームライフルを狙撃して破壊。
スレッガーさんで撤退するガンダムを攻撃重視で追撃し、プロトガンダムで槍撃。

ここでリドガンキャが出てきたので盾を多用しつつスレッガーさんが落とされるが以外にもフラウボゥが活躍し撃墜!

初めに落としたガンダムが予備戦力を枯渇させていたので復活したガンダムを2機で撃墜してコア・ファイターに

すばやいコア・ファイターを瀕死に追い詰めジムキャでロックを狙い避けられますが後ろにいた母艦がロック!

別に意識はしていませんがいつの間にか母艦が絶妙の位置にいるのでいざと言うときに大きいんですよね



さて排出カードは

・マクシミリアン・バーガー
・フォルド・ロムフェロー
・リンクシステム



まさかフォルドがダブるとは・・・誰か要りませんか?


人気blogランキングへ←クリック願います!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/118-d251b149

0件のトラックバック

3件のコメント

[C114]

対人はあきらかに初心者じゃない人以外だったらどんどん突っ込んでいった方がいいですよぉ~

こちらのスキルがあがりますからね~


今年もお疲れ様でした。
来年は受験とかで大変だと思うけどがんばってね。
来年もよろしくです。

[C115]

GCBで勝利する事に慣れていけば受験も【勝利】間違い無し!!
身体に気をつけてラストスパート頑張って下さい!
良い年を・・・

 もう排出率の悪さの愚痴を言えなくなった
                 らっき でした
  • 2006-12-31
  • らっき
  • URL
  • 編集

[C116]

<ゆ~すけさん
0083では対戦相手に困らなくなるようなのでありがたいです。

<らっきさん
排出率は0083で改善されることを望みましょう。

お二人とも来年もよろしくお願いします。

受検もがんばらなくては・・・

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

NG74

Author:NG74
松江のSEGAに出没します。
ご注意をば

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

