>
無料カウンター 俺の名はNG |ロックフェルムの風(何?

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/117-0a975e2c

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ロックフェルムの風(何?



コツコツコツ・・・



タッ







コンコン








jhjkh0002.jpg


あん畜生隊隊長のマサド及び隊員3名であります!




NG「どうぞ」


ロックフェルム隊一同「失礼します・・・。」


「戦闘レポートを提出に参りました。こちらを・・・」

N「んっご苦労様。ふむマサド隊長及びシムス隊員ともレベルは3、コストは580ほどか・・・もうしばらく模擬戦を続けてもらうことになるな・・・」

「ああ、それとコストに余裕が出てきたのでドレン中尉は母艦にて参戦を許可する」



20061223211925.jpg


「了解であります」

「ゼイガン君にはもうしばらく待機してもらうことになるな」

jhjkh0004.jpg


「・・・了解であります」



「しかし、思ったよりも順調のようだな・・・少々格闘が外れるようだが・・・」






jhjkh0002.jpg



「ところで・・・ひとつお聞きしたいのですが・・・



「なんだね?」





「部隊名の隠語として使われているあん畜生とは?」



「なにぶん極秘裏に結成された部隊なので隠語を使ってもらっているわけなんだが・・・」






ですからッ!その隠語の意味を教えていただきたいのですが?」
























まぁいいじゃないかそんなことよりこれを見てくれ」























20061228231157.jpg



銀のエンゼルを当てる必勝法を見つけたんだ!













jhjkh0003.jpg



なんと!





jhjkh0002.jpg


「そんなことはどうでもいいのであん畜生と何なのかを・・・」



N「まぁいいじゃないか軍機(軍事機密)でもあるのだよ」



ゼ「別にいいじゃないですかあん畜生隊長

ドレン「自分も同感ですあん畜生隊長




















jhjkh0002.jpg

ええい鬱陶しい!指令、自分たちはこれで失礼します(さっさと出たい」



「ン、ご苦労さん」










エメ「指令、トップ隊からの報告も来ておりますが」


「何々・・・現在本来廃棄予定であるMA「ザクレロ」を主軸とした部隊で戦闘中・・・ふむ中々の戦績じゃないか。」
























エ~「ザクレロレンジャイ」が予想以上に使えることが判明して以来宇宙はザクレロで出ることが多くなっています。

それと・・・あん畜生のほんとの意味って何なんだろう?





人気blogランキングへ←広辞苑にも載ってなさそう(笑
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/117-0a975e2c

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

NG74

Author:NG74
松江のSEGAに出没します。
ご注意をば

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

