>
無料カウンター 俺の名はNG |バトン!

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/116-0ea594f0

-件のトラックバック

-件のコメント

[C109] スターターは2005版・・・

自分も初心に還るつもりでジオンのスターターを買いました。このICカードは排出カードのみでデッキを組んでいこうと思ってます。が、
ジム(WD仕様)
ノーマルガンダム
ガンダム・シールド
テリー・サンダースJr
ソーラーシステム

ジオンはリック・ドムとドップのみ・・・。

絶対サテの中に誰か入ってるに違いない!!

でも意外と面白いっす。中々使えるカードが出ないもどかしさもまた良し!
  • 2006-12-28
  • らっき
  • URL
  • 編集

[C110]

バトンですか~^^
一度やってみたかったんですよ!w
てなわけで、受け取りましたぜ><

[C111]

<らっきさん
私もそれをやったことがあるんですが・・・じれったさに負けるヘタレなので

<赤津さん
確かに託しましたぜ(笑

[C112]

こちらもバトン、受け取りました。
  • 2006-12-29
  • 結城架名
  • URL
  • 編集

[C113]

<結城架名さん
受け取り感謝です!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

バトン!


「受験生のガンダムブログ」のsennkuさんから「THANK YOUバトン」なる物を回していただいたので早速答えましょう・・・・。


sennkuさんのブログは

http://blogs.yahoo.co.jp/sennku77/25635752.html#25664001

問1、名前とブログ名をどうぞ

名前はジオン「NG」、連邦「モハンショウネン」です。

ブログ名は「俺の名はNG」。

HNの由来は「NG」は学校の数学教師の一言から
「モハンショウネン」は、教科書に乗っていたある少年のあだ名からです。


問2、ブログ名の由来は何ですか?


友人が言った一言・・・が元になったんじゃないかなぁ・・・



問3、どうしてブログを始めたの?



正直たいした理由は無いです・・・始めたのが夏頃だったので「暇つぶし」に始めた気がします。




問4、ブログを始めてよかったことは?


やはり、リンクしていただいている方たちにコメントしてもらうことでしょうか。




問5、じゃあ逆に悪かったところは?

日々上下落を続けるブログランキングを見ることでしょうか・・・・



問6、あなたのブログはどんなブログ?あなたのブログをアピールしてみましょう!

カードビルダーの日記、ただそれだけ・・・(笑



問7、あなたのブログを一言で表すと?


「疑心暗鬼」(爆
このブログの情報は誤報だらけで反省しています・・・。



問8、あなたのブログを見ている人に一言!



いつまで続けるかは分かりませんが・・・

ビルダーと受験の両立!
                  目指してます(笑


問9、ではこのバトンを5人の方に回してください

絵~と・・・・じゃあリンクしていただいている方から

・「ゲーム三昧」のゆ~すけさん
http://blog.goo.ne.jp/gamezanmai_2005

・「赤津の日がな一日」の赤津さん
http://higanaitiniti.blog75.fc2.com/


・「なんとなくブログ」の結城架名さん
http://ukihhakki.blog72.fc2.com/

良ければ受け取ってやってください。


それではッ


人気blogランキングへ←皆さん押してくれるかな。かな。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/116-0ea594f0

0件のトラックバック

5件のコメント

[C109] スターターは2005版・・・

自分も初心に還るつもりでジオンのスターターを買いました。このICカードは排出カードのみでデッキを組んでいこうと思ってます。が、
ジム(WD仕様)
ノーマルガンダム
ガンダム・シールド
テリー・サンダースJr
ソーラーシステム

ジオンはリック・ドムとドップのみ・・・。

絶対サテの中に誰か入ってるに違いない!!

でも意外と面白いっす。中々使えるカードが出ないもどかしさもまた良し!
  • 2006-12-28
  • らっき
  • URL
  • 編集

[C110]

バトンですか~^^
一度やってみたかったんですよ!w
てなわけで、受け取りましたぜ><

[C111]

<らっきさん
私もそれをやったことがあるんですが・・・じれったさに負けるヘタレなので

<赤津さん
確かに託しましたぜ(笑

[C112]

こちらもバトン、受け取りました。
  • 2006-12-29
  • 結城架名
  • URL
  • 編集

[C113]

<結城架名さん
受け取り感謝です!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

NG74

Author:NG74
松江のSEGAに出没します。
ご注意をば

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

