>
無料カウンター 俺の名はNG |ケンプフルは天敵!

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/115-337ef27e

-件のトラックバック

-件のコメント

[C104]

惜しかったですね^^;マシンガンをはずすと、ほんとorzになってしまいますね><

そういえば無差別の投票でありましたよ
「コモン限定出撃」w
すぐさま投票してしまいましたw

[C105]

<赤津さん
ふと、デッキを見ると・・・
一番使用頻度が高いカードが「壷」だったりします。

[C106] 実感

最近ようやく排出率がUPした気がしてきました。4クレで精鋭部隊・ゲルググ高機動型(A仕様)・ショットガン(ST仕様)を引いた時に・・・。
でも、新レアは排出率変わって無いんだろうなぁ。武器・艦長キャラ以外が引きたい・・・。
  • 2006-12-26
  • らっき
  • URL
  • 編集

[C107]

ショットガンはやっかいですよねぇ。
自分で使って初めて実感します。
防御重視でも2発撃ちますし・・・・
なによりあの扇形の範囲がやっかいですよねぇ~

[C108]

<ゆ~すけさん
以前レベル1のフランシス赤撃ちのショットガンを全弾回避したのには驚きましたよ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ケンプフルは天敵!





クリスマスなんてただの誕生日さっ


どうも、最近なぜか時GCBを2クレで撤収しているNGです。

昼ごろに行くと常連が多く最近では朝に行くことが多めです・・・。




その2クレですが先日ジャックジムを引いたので折角なので使ってみたところ対人戦に発展しました・・・・。


jhjkh0001.jpg





場所は「暗礁宙域」。

編成
スレッガー、共鳴、陸ビームライフル、4号機シールド、ジム・スナイパーカスタム

負傷リュウ、マシンガン、ジムコマ盾、ジムWD

ジャック、対抗心、ハイバズ、ガンダムシールド、ジャックジム
           
隊長機、誰にしたか忘れました・・・

お相手は確か中佐の方で

編成
ケンプフル、ショットガン、ミーシャ

ザク改B型、ショットガン、脚ミサ、ギリアム
                 艦長?
もしかしたらもう一機いたかも・・・(笑

艦長誰だか忘れましたがケンプフルしかまともに覚えていません。

開戦直後、ジャックのバズーカを当てる前にケンプファーの固定バズが直撃しジムが6割削られる・・・

ケンプファーの固定装備は破壊できないので厄介です。

ジムスナで格闘しようとするが・・・相手に赤うちの先手を取られ反撃できず・・・

ショットガンが機体の根元からの射程なので格闘を塞がれていました・・・

ただ、負傷リュウの「伏兵」が発動しているのでグレネードを狙撃で当てながら相手の盾をはがしつつ・・・ジャックで格闘!





        jhjkh0001.jpg






さすがに二刀流は格闘の威力が中々あるので紙装甲のケンプを8割削る。
補給に逃げるケンプを追わずザク改に集中攻撃をかけようとするが・・・またも機動力低下・・・。

しかし、突撃してきたケンプにジャックジムを落とされるがコチラもケンプを落とし予備戦力を削りあう。


最終的に
自軍
ジムWD

敵軍
ケンプ

残りじかんは十数秒しか無くわずかにコチラが劣勢なのでジムのマシンガンで狙撃するがここで外してしまい局地的敗北・・・。



惜しかったんですがジムの性能も見れたのでまあまあかと。

さて久しぶりに明日は朝、掘ってみましょうかね!

人気blogランキングへ←次回はロックフェルム部隊・・・だといいけど
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/115-337ef27e

0件のトラックバック

5件のコメント

[C104]

惜しかったですね^^;マシンガンをはずすと、ほんとorzになってしまいますね><

そういえば無差別の投票でありましたよ
「コモン限定出撃」w
すぐさま投票してしまいましたw

[C105]

<赤津さん
ふと、デッキを見ると・・・
一番使用頻度が高いカードが「壷」だったりします。

[C106] 実感

最近ようやく排出率がUPした気がしてきました。4クレで精鋭部隊・ゲルググ高機動型(A仕様)・ショットガン(ST仕様)を引いた時に・・・。
でも、新レアは排出率変わって無いんだろうなぁ。武器・艦長キャラ以外が引きたい・・・。
  • 2006-12-26
  • らっき
  • URL
  • 編集

[C107]

ショットガンはやっかいですよねぇ。
自分で使って初めて実感します。
防御重視でも2発撃ちますし・・・・
なによりあの扇形の範囲がやっかいですよねぇ~

[C108]

<ゆ~すけさん
以前レベル1のフランシス赤撃ちのショットガンを全弾回避したのには驚きましたよ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

NG74

Author:NG74
松江のSEGAに出没します。
ご注意をば

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

