>
無料カウンター 俺の名はNG |部隊案

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/113-a4f9fba0

-件のトラックバック

-件のコメント

[C96]

確かに適正カスタムありますね~。

だけど使うとなったら気合がいりますねwあのパーツはw

[C97]

現在、隻眼部隊使用中。それぞれ能力が高くてネタにはなりませんが良好です。あとはヒルダ・ハーケンが居れば言うこと無しなんですけど・・・。
  • 2006-12-21
  • らっき
  • URL
  • 編集

[C98]

<赤津さん
GCBの数少ないギャンブルカードですからね!
<らっきさん
眼帯部隊を先に考案していましたか。

[C99]

テムにあのパーツをつけるとなぜか活躍する法則があります。

ぜひお勧めしますよ!

[C100]

<ゆ~すけさん
隠し設定「適正カスタム」の登場ですよ!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

部隊案


NG「う~

エメ「ん?どうなされました司令」

「いや・・・実は是非とも我が部隊に欲しい逸材がいたんだよ」

「ほうッ!それは興味深いですな。「黒い3連星」のガイア殿、いや「白狼」ことシン・マツナガ殿ですか?」


「いやっ・・・連邦兵の・・・














20061201190655.jpg


エメ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

「何故彼なんです?

NG「まず特性機体の能力の高さとそれをサポートする彼自身の特殊能力、さらに豊富な特性武器、彼には適正カスタムまであるんだぞ!」




「もう何も言うますまい・・・」 























エメ「ところで!

NG「うわっなんだよっ」


「この「部隊案」とは何ですか?



「んっ?ああ「威風堂々隊」も運用が減ってきたしそろそろ新部隊でも作ろうかと思ってな・・・ちょうど使ってないICもあるし」


「部隊案としては・・・

ロイ、マッシュを使った黒眼帯デッキとか

デルとガースキーを使った親父の背中デッキ。

どっちがいいだろう?」



「ふうむ眼帯デッキにはヴィッシュ殿を加えればさらに協力になりますが・・・いささか入手できるか微妙ですからな・・・」


「いっそのこと敵のパイロットが使えるようになるカスタムカードでも出ないかな・・・」
「なるほど「仲間システム」のようですな!それでテム殿を使えれば親父部隊は完成しますから。」

NG「ああ・・・・・・・
エメ「・・・・・・・・・




























NG&エメ「・・・・・・・・・・・・」


人気blogランキングへ←クリック願います。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/113-a4f9fba0

0件のトラックバック

5件のコメント

[C96]

確かに適正カスタムありますね~。

だけど使うとなったら気合がいりますねwあのパーツはw

[C97]

現在、隻眼部隊使用中。それぞれ能力が高くてネタにはなりませんが良好です。あとはヒルダ・ハーケンが居れば言うこと無しなんですけど・・・。
  • 2006-12-21
  • らっき
  • URL
  • 編集

[C98]

<赤津さん
GCBの数少ないギャンブルカードですからね!
<らっきさん
眼帯部隊を先に考案していましたか。

[C99]

テムにあのパーツをつけるとなぜか活躍する法則があります。

ぜひお勧めしますよ!

[C100]

<ゆ~すけさん
隠し設定「適正カスタム」の登場ですよ!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

NG74

Author:NG74
松江のSEGAに出没します。
ご注意をば

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

