>
無料カウンター 俺の名はNG |ロケテ報告

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/112-b8c73e4d

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ロケテ報告

ロケテの報告がされてきたので一旦まとめてみましょう。



まず、


・階級リセット!
・使用母艦没収!

この二つが一番大きいところだと思うんですが、私はメインが中尉なのでさほど変化はないんですが左官やまして将官の人が戦績を引き継げるだけで納得すると本気で思っているのだろうか・・・?



次は

新秘書が2人追加!

連邦はジオンのイザベラさんを連邦に移したようなキャラクターです。
「鬼軍曹」としか思いつかない・・・

ジオンは連邦のセシルを移したような感じでしょうか。
教会にいそうだな(笑



後は昇進システムの変更。

以前は100戦ごとにカードを更新していましたが、0083では勝率の変動が昇進に直接左右するらしくカードによる更新はなくなったようです。
ただ、ここまで勝率重視だと、「ロマン派」の人が減ってしまうようで心配なのですが・・・と言うか自分自身「ロマン派」なので

そういえば、センモニもデザインが変わり

・地上
・コロニー
・宇宙
・無差別対戦

が常に表示される様になり、無差別はオンライン対戦が可能だそうです。

他にも無差別時に「制限」つきの戦闘も追加されています。


コモン限定、隊長機を倒すと勝利 等・・・

CP戦限定の「一人用」も追加されたので育成も楽になったと思います(レベルが廃止されたかどうかは不明)

後は

・盾を破壊されると機体にダメージ貫通
・一部のキャラの台詞が変化(例 シローの「一撃でしとめてやるが「倍返しだぁー」に変更)
             ぐらいだと思います。


実装ではまた変更されると思いますがオンライン対戦でリンクしていただいている人との対戦が待ちどおしいNGでした。


人気blogランキングへ←クリック願います。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/112-b8c73e4d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

NG74

Author:NG74
松江のSEGAに出没します。
ご注意をば

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

