>
無料カウンター 俺の名はNG |確信!

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/111-ef84f4c0

-件のトラックバック

-件のコメント

[C91]

2機でゲリラはきついですねぇ~~
1機+戦艦で前線を維持するのはかなりむずいっす。

[C93]

12枚連続旧UC、C喰らってリアルテンション↓・・・。その後、別のサテで根性で「操縦マニュアル」引いたけど。

「しんもびるすーつ」・「しんきゃら」ってなに?たべもの?おいしい? な らっき でした。
  • 2006-12-18
  • らっき
  • URL
  • 編集

[C94]

<ゆ~すけさん
一機だけだと怪しまれるのでいっそのこと核を2町持った単機ゲリラで以降と本気で思ってます(笑

<らっきさん
ひょっとしたら在庫が切れてないのかも?

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

確信!

まず前回の排出カード

C パブリク
UC シャリア・ブル
C 対空砲弾
UC ゲリラ作戦

ゲリラ作戦はかなりうれしい!
それに、「シャリア・ブル」このカードは友人が以前使っていましたね。


それでは本日の戦闘報告!




本日は人と約束があったんですが時間があったので6クレほど。


いってみると4,5人の方がいたので対人戦を期待しつつ、連邦ICで始めました。
カードをあまり持ってきていなかったので・・・

隊長
アムロ、予備弾倉、ハイバズ、4号機シールド、クロニクルEz8

スレッガー、強化炸裂弾、マシンガン(グレネード)×2、Ez8WR

                  艦長 モスク




またもや中佐さんと対戦になりましたが、いつの間にか大佐になっている・・・早いなぁ

開始直後に降下してきたEz8に狙撃され盾を失いますがすかさずハイバズで応戦。相手は3機でしたが狙撃されることが多く相手の攻撃を受けても反撃させてもらえず…敗北。

2戦目は前回よりも守りが堅く完敗・・・(汗


さすがに大佐にまでなると一筋縄ではいきませんね。


ジオンICに切り替え、「ゲリラ作戦」を使ったデッキを組んでみました。

隊長
トップ姉、ゲリラ作戦、核、ガトリングシールド、ゲルググキャノン

シャリア・ブル、テスト用エグザム、ゲルシー、グフシー、ギャン 
               
「ゲリラ作戦」は相手の攻撃範囲に入ると、効果が消滅するので気をつけながら中尉の方との対戦で核を撃った後、格闘とキャノンで攻撃して勝ちました。

「ゲリラ作戦」は思ったより使いにくいかな?

宇宙でも対人戦が。

今のところガチデッキの「ザクレロレンジャイ」デッキ

隊長
トップ姉、MMP78、ガトリングシールド、ゲルググキャノン

ギリアム、ザクレロ

ロイ、ザクレロ

このとき時間が迫っていたところで乱入されたので「すぐ終わらせる!」と意気込んで出撃・・・




「これは・・・無理だ!」



相手がいつぞのパオング&アプ3使いでは・・・



ゲルググキャノンでパオングに格闘戦を仕掛けるが、そのうちにロイのザクレロがアプ3に吹きとばされ予備戦力が0に

その後もパオングを集中的に狙い落としつつも予備戦力に微妙に余ってしまい執念でゲルググキャノンが落とされつつもアプ3を落とし予備戦力を0に

パオングが復活したのでアプ3は後回しにしてパオングにザクレロ2機で格闘を仕掛け、ジオングヘッド→撃墜。

しかし、アプ3の

青撃ち+高出力ジェネレーター

これを受け一気に撃沈。




勝てねえよ!



排出カード

C ドンエスカルゴ
C 対空砲弾
UC リュウ・ホセイ
C 陸戦型ザクⅡ
UC プレッシャー
C マゼラ・アタック(スモークディスチャージャー)

やはり排出率は改善されたと思うんですが・・・それにしてもダブリガ増えたなぁ

20061217210015.jpg



人気blogランキングへ←クリック願います。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/111-ef84f4c0

0件のトラックバック

3件のコメント

[C91]

2機でゲリラはきついですねぇ~~
1機+戦艦で前線を維持するのはかなりむずいっす。

[C93]

12枚連続旧UC、C喰らってリアルテンション↓・・・。その後、別のサテで根性で「操縦マニュアル」引いたけど。

「しんもびるすーつ」・「しんきゃら」ってなに?たべもの?おいしい? な らっき でした。
  • 2006-12-18
  • らっき
  • URL
  • 編集

[C94]

<ゆ~すけさん
一機だけだと怪しまれるのでいっそのこと核を2町持った単機ゲリラで以降と本気で思ってます(笑

<らっきさん
ひょっとしたら在庫が切れてないのかも?

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

NG74

Author:NG74
松江のSEGAに出没します。
ご注意をば

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

