>
無料カウンター 俺の名はNG |慌しい・・・

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/110-99ac6630

-件のトラックバック

-件のコメント

[C88]

最近引いた新レア
 ビーム・マシンガン
 狙撃用ライフル
 チェーン・マイン
 ソーラシステム
 ハイパー・ビーム・ライフル
見事に武器(?)ばっか・・・
排出率は変わった気がしないっす。
  • 2006-12-17
  • らっき
  • URL
  • 編集

[C89]

<らっきさん
レアは変動無かったんでしょうか?
新カード事態はある程度で易くなっていると思うんですが・・・

[C92] う、嘘っ・・・

某まん○らけでメイ・カーウィンが¥4200で売ってる限りあまり変わってない気が、排出率。クスコはそれ以上の値段なんだろうなぁ・・・。
  • 2006-12-18
  • らっき
  • URL
  • 編集

[C95]

<らっきさん
今回の女性キャラの価格は異常ですよ・・・

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

慌しい・・・

なんだか、GCB稼動一周年とか0083のロケテ開始とか新クロニクルが予約開始とか新カードの排出率が改善やらで・・・





とりあえず、GCBを始めて半年が経とうとしますが・・・いまだにメインが中尉なんですが・・・


とにかく戦闘報告です!




いつもより少し中途半端な時間に行くと2人ほど。

対戦できるようなコストではなかったのでCP戦をこなす。

1戦目
アムロ+プロトタイプガンダム、スレッガー+ジムスナⅡ

このコンビが最近気に入ってます。

武器にハイバズを入れているんですが、実はハイバズを持ってなかったので100円で購入。これはなぜか欲しかった(笑

コストは800前後ですが・・・敵が以上に弱い
1分ちょいで終わりましたが急げば確実に1分切れたと思います。


ジオンICは、これも前回購入した「ゲルググ・キャノン」を試したかったので「ザクレロレンジャイ」に加えて出撃。

ガンキャノン系よりか長方形型の射程なので少々動揺しつつ終戦間際にトップ姉が落とされ完勝ならず。



最後は折角コストが1000台に乗ったのでワラをやってみました。
今回は「高機動機体」を集めて挑戦!

編成
トップ姉、Gバズ、ガトシー、ウホザク

ギリアム、MMp78マシンガン、ラッツリバー3連装ミサイル、ドズルザク

ロイ、Gバズ、3連ガトリング砲、ナカガワザク

メイ、ザクマシンガン、スパシー、ザク改Bタイプ



前編http://www.youtube.com/watch?v=Xlv325CrggQ

後編http://www.youtube.com/watch?v=cV9OipljZv0



























やはりぎこちなさが残りました・・・
一度陣形が崩れると終わりなので少数のほうが向いてますね


カードですが4枚中新カードが2枚続けて出ました。排出率が改善されてきた!と言う話を聞きますがほんとかもしれませんね。



人気blogランキングへ←クリック願います。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/110-99ac6630

0件のトラックバック

4件のコメント

[C88]

最近引いた新レア
 ビーム・マシンガン
 狙撃用ライフル
 チェーン・マイン
 ソーラシステム
 ハイパー・ビーム・ライフル
見事に武器(?)ばっか・・・
排出率は変わった気がしないっす。
  • 2006-12-17
  • らっき
  • URL
  • 編集

[C89]

<らっきさん
レアは変動無かったんでしょうか?
新カード事態はある程度で易くなっていると思うんですが・・・

[C92] う、嘘っ・・・

某まん○らけでメイ・カーウィンが¥4200で売ってる限りあまり変わってない気が、排出率。クスコはそれ以上の値段なんだろうなぁ・・・。
  • 2006-12-18
  • らっき
  • URL
  • 編集

[C95]

<らっきさん
今回の女性キャラの価格は異常ですよ・・・

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

NG74

Author:NG74
松江のSEGAに出没します。
ご注意をば

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

