>
無料カウンター 俺の名はNG |迷小隊「威風堂々隊」 後

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/11-1869fd1c

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

迷小隊「威風堂々隊」 後

それでは戦況報告を















3戦中3敗内対人1回














えっ?聞こえないっ?それでは今1度















3戦全敗


















負けました・・・・・・・きりがないんで泣きません








編成は
隊長 トップ姉さん ギャン ゲルシー ギャン盾 高度格闘プログラム(たまに外す)
アス ドズルザク ガトシー
クルツ マ・クベグフ グフシー 壷




































ちくしょょぉぉぉ やってられるか

















大体機動重視の固定装備と、ガトシーだけで勝てるわけないじゃないかっ射撃メインのレベル2の少尉さんにまでいいかもにされてしまった。














ちょっと編成変えます 迷を名変えるその日まで・・・・・・















でも1つだけいいことが例の友人が3機編成用のスリーブを買うときにあまったスリーブを使いGCBをしてくれるようになりました。














その友人が初出撃に使った機体















zionngu.jpg

次使いたいのは「ビグザム」らしいです・・・とても真似出来ん。














排出カード
8rebbsou.jpg

bazu-ka.jpg

koukidou.jpg

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/11-1869fd1c

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

NG74

Author:NG74
松江のSEGAに出没します。
ご注意をば

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

