>
無料カウンター 俺の名はNG |魂の台詞! クリティカル編

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/109-c9377dd4

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

魂の台詞! クリティカル編



いつの間にやら三者面談も終わりいよいよ入試が近づいてきました・・・いつまでブログを続けていけることやら
皆、自身の夢を掲げ必死になり始めることでしょう



「俺決めたよ!将来先生になりたい」

「じゃあ私は税理士になるわっ」

「じゃあ僕は警察官だ!」

「じゃあおれは・・・

「じゃあ私は・・・


「じゃ・・・・・・・・・・・・



















分かる人しか分からないか・・・


じゃあクリティカル編です・・・・・・








今回台詞を調べていると撃墜時に比べて似たような台詞が何個もあったので今回やるかどうか迷ったんですが、とりあえず種類別に分けてみました。


























「トドメ」系

これが一番多いと思います。

・「トドメだ!」、「これで最後だ!」というような言葉が入っている
・これにはシローの「一撃で仕留める」なども含まれる。


・「とどめだっ!てぇい」 トップ
・「一撃で仕留めて見せる」 フランシス・バックマイヤー

・「とっとと くたばりやがれぇー」 ロブ
















「とりあえず命中」系

今回の新カードには女性キャラが多く追加されましたがほとんどがこれに当てはまります。
・「当たれ」と言う言葉が含まれている。


・「よ~く狙って・・・あたってぇ! 」モーリン

・「当たって・・・」 ノエル・アンダーソン

・「当たれぇぇー」 ラリー・ラドリー


















「戦争は非情」系

少し意味が違うと思いますが


・「今は非情になるべき時!」 デル

「残念だよ・・・撃たねばならない」 アリス・ミラー

・「気の毒だがいただく!」 ランバ・ラル




















「異名」系

これは意外と少なかったです。
・自身の異名が含まれている。


・「受けてみるが良い 閃光の一撃を!」 ジョニー・ライデン

・「レディーキラーの名は伊達じゃねえってな!」 テキサン・ディミトリー


大体こんなもんです。
その他としてはコジマ隊長の「起死回生系」、フラナガン博士やイアンの「覚醒」系なんかですかね。

それではっ!

人気blogランキングへ←クリック願います。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/109-c9377dd4

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

NG74

Author:NG74
松江のSEGAに出没します。
ご注意をば

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

