>
無料カウンター 俺の名はNG |ザクレロレンジャイ!

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/107-d8eca156

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ザクレロレンジャイ!


前回の記事であえて紹介しませんでしたが・・・





Rアムロゲェェッェト!



旧ではありますがこれは中々うれしい・・・

早速、実戦配備に出撃!






ホームに着くと4,5人いましたが上流階級の方ばかりなのでCP戦覚悟で「ザクレロレンジャイ」デッキで遊んでいると大佐が乱入。


編成
隊長
シャア、ザクレロ

トップ姉、テスト用エグザム

ギリアム、ザクマシンガン、ロケットランチャー、ウホッザク

                     艦長メイ

敵機が接近!


















ケンプファー2機・・・


編成

ケンプファー(フル装備)、?、ジャイアントバズ旧、新、ミーシャ

ケンプファー、?、ショットガン、?、アンディ

              艦長 シュタイナー


新カードばっかだ・・・




ザクレロで修正してやる!



向かってきたケンプファーをザクレロの格闘で蹴散らした後、ザクの二十武装とザクレロのメガ粒子砲で追い討ち!

いつの間にか段上の配置が出来ていて、初めギリアムでロック→逃げた敵をシャアで追撃→さらにトップ姉と母艦でトドメ!


これを繰り返し完勝・・・・・・・・・・・

レアとは・・・新カードとはなんだろうとずっと自分に問いていました



次に無差別のジャブローがでていましたが久しぶりに「核」で遊んでいると大将が乱入。


完敗


完敗したのは別にかまいませんがこの人とはもう二度とやりたくありませんね。

完敗でも戦功はそこそこもらえますが・・・この人の戦術が苦手なんで・・・

例えばあちらにロックされすかさず盾に切り替えますが一機では攻撃せず別の機体でリンクロックさせるまでロック範囲で泳がせる・・・

確かに効果的かもしれませんがやられたほうは苛つくしロックを切ろうとした瞬間に機動力低下にされたりとうんざりしました・・・



この人と当たったら捨てゲーしよう!(おぃ





残りはCP戦でアムロを使ってみましたが僚機のスレッガーさんのほうが活躍してましたね(笑




最後の「砲戦部隊」を久しぶりに動画で取ったんでどうぞ

編成
隊長
エイガー、180ミリ、未完成マドロック

リド、マシンガン、レールキャノン、量産型ガンキャノンRW

フランシス、マシンガン、ロケットランチャー、ガンキャノン量産型


前編http://www.youtube.com/watch?v=QqhI_ImybUI

後編http://www.youtube.com/watch?v=x96b9syLrGA



排出カードにまた寒冷地ジム・・・・・今度はワラで出してみるか・・・

人気blogランキングへ←クリック願います。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/107-d8eca156

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

NG74

Author:NG74
松江のSEGAに出没します。
ご注意をば

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

