>
無料カウンター 俺の名はNG |コスト差なんて関係なし!

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/106-bd4d185b

-件のトラックバック

-件のコメント

[C76]

キリ番!?かと思ったら11117かw

[C78]

おぉ、4クレでレアとは素晴しいですな。

EXAMはいいですよぉ~~狙って発動するのは対戦では中々難しいですけどね~

[C80]

<ゆ~すけさん
うっ気づかれた!
初め適正機体が「ガンダム」だったので「テム」かと思いましたよ・・・

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

コスト差なんて関係なし!



対戦報告です。



昨日は10クレほど掘ってみましたがたいしたカードも出なかったので今日は4クレほど。

この時間だといつもの中佐の方とよく当たるんですがやはり今日もいました・・・。その人が自分が昨日掘っていた席でやっていたので仕方無くいつもの端の席でザクレロ2機で対戦を待っていても来なかったので部隊を変更。


地上のようなので久しぶりに核を運用。

隊長
トップ姉、エグザム、核、グフシー、トップザク

ギリアム、対抗心、核、ゲルシー、先行ゲル

北極基地で戦闘。

戦場の後方で部隊を配置し時間を稼ぐがすぐに水ガンが接近。

仕方なく母艦を生贄に弾を使わせ補給に戻らせて時間を稼ぐ・・・


後30秒ほどのところで攻撃に来たので仕方なくトップッザクで時間を稼ぐがトップザクが落とされたと同時に準備完了。




敵を端におびき寄せ核発射!


一気に水ガンを三機落とし予備戦力を0に・・・

ここからはゲルググで格闘戦に持ち込みますが水ガンの

水中ビームライフル×2+魚雷 のリンクロックで盾を壊されそのまま敗北・・・。


核で勝とうとするとやはり護衛機が射撃中心の編成で無いとかなり厳しいことを改めて実感。


そういえば、昨日の戦闘で久しぶりに「威風小隊」でやったんですが

(威風小隊参考http://ng74.blog56.fc2.com/blog-entry-10.html
黒海沿岸付近で大佐と当たりました。

ドズルザクのマゼラ砲でけん制するとロックが伸びてくる

相手はゲルググキャノン、ブルーディステニー2号機、ドズルザク(伏兵)

ゲルググのビームバズうーかと伏兵付のドアンに押され完敗か?と思いましたが・・・

エグザムが発動したギャンがドズルザク、BD2号機、ゲルググキャノンを一気に落とし戦局をひっくり返します。

確かゲルググキャノンに逃げ切られ局地的敗北だったと思います。



排出カード

昨日の新カードは「ジム寒冷地仕様」のみ

使えそうなのは・・・ワッケインと戦闘データぐらいでした。

あと、リサイクルボックスで

・ジェットコアブースター
・オスカー・ダブリン
・ロバートギリアム を回収。

ギリアムは捨てるようなカードじゃないと思いますが・・・


ついでに三国志からも


20061210205403.jpg





これも回収(笑




今日の排出カードは

・ガンキャノン量産型RW 連C
・リド・ウォルフ    連UC
・ザクマインレイヤー  ジC
・アムロ・レイ     連R



新カードは1枚ですがリド専用ガンキャノンは中々うれしい
しかし、その後にリドが出るとは・・・
20061210205330.jpg



人気blogランキングへ←クリック願います
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/106-bd4d185b

0件のトラックバック

3件のコメント

[C76]

キリ番!?かと思ったら11117かw

[C78]

おぉ、4クレでレアとは素晴しいですな。

EXAMはいいですよぉ~~狙って発動するのは対戦では中々難しいですけどね~

[C80]

<ゆ~すけさん
うっ気づかれた!
初め適正機体が「ガンダム」だったので「テム」かと思いましたよ・・・

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

NG74

Author:NG74
松江のSEGAに出没します。
ご注意をば

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

