>
無料カウンター 俺の名はNG |配列検索

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/105-968ed076

-件のトラックバック

-件のコメント

[C77]

とりあえず、掘ると言う目的では(まず)プレイしませんねぇ。
(過去にレアが出るまでと思い、掘ったら1万円かかりました。しかも、出たレアが壺だった)
それ以来、大体一日4クレくらいでプレイしてます。 
  • 2006-12-11
  • 結城架名
  • URL
  • 編集

[C79]

私も掘るときに限って出ないんです・・・
1万つかって壷だったらへこみますね

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

配列検索



皆さんは掘るときに「配列」を気にしていますか?


正直調べるのがめんどくさかったので今まで気にしてこなかったんですが・・・






こんな便利なものがありました。

http://peko.1717.info/builder/index.php


これはカードを出た順に3枚書いて検索するとその先の配列中が分かるものなんですが・・・





以前、「いい加減にして欲しい配列」と愚痴っていた配列を検索してみたところ




第一候補


Cジ:バックラー・シールド
Cカ:出力リミッター解除
Cジ:陸戦型ザクⅡ
Cジ:ドップ
C連:コジマ
Uカ:撤退戦
Cジ:ザクⅠ(トップ専用機)
Rジ:ノリス・パッカード
Cカ:集中砲火


第2候補


Cジ:バックラー・シールド
Cカ:出力リミッター解除
Cジ:陸戦型ザクⅡ
Cジ:ドップ
Uカ:撤退戦
C連:コジマ
R連:アレックス(素)


第3候補


Cジ:バックラー・シールド
Cカ:出力リミッター解除
Cジ:陸戦型ザクⅡ
Cジ:ドップ
C連:コジマ
Cジ:ザクⅠ(トップ専用機)
Cカ:集中砲火
Rジ:ケンプファー(フル装備仕様)








































べ・・・別に悔しくなんか無いからなっ


人気blogランキングへ←悔しいって言うか苦しいです・・・。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/105-968ed076

0件のトラックバック

2件のコメント

[C77]

とりあえず、掘ると言う目的では(まず)プレイしませんねぇ。
(過去にレアが出るまでと思い、掘ったら1万円かかりました。しかも、出たレアが壺だった)
それ以来、大体一日4クレくらいでプレイしてます。 
  • 2006-12-11
  • 結城架名
  • URL
  • 編集

[C79]

私も掘るときに限って出ないんです・・・
1万つかって壷だったらへこみますね

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

NG74

Author:NG74
松江のSEGAに出没します。
ご注意をば

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

