>
無料カウンター 俺の名はNG |ついに・・・

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/102-ab9739d6

-件のトラックバック

-件のコメント

[C67]

1万ヒットおめっとさんです!!

そしてガースキー・・・

新キャラの中で唯一ダブっているんだorz

[C68]

10000HIT!すっごいですね~。自分も早くいきたいな~。

ガースキーは店で購入したら、次の日引きました・・

[C69]

<ゆ~すけさん
<赤津さん

お二人ともありがとうございます~
いけるとこまで行きたいと思いますのでこれからもよろしくお願いします。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ついに・・・




10000HIT!


まさかここまで来れるとは思いませんでしたひとえに皆さんのおかげです。

これからもどうかよろしく・・・。


ヒット記念は今考案中ですので気長にお待ちください・・・


それでは戦績報告です!





11時ごろに行くとサテには3,4人ほどいました。
いつもこの時間におられる少佐の方(現在中佐)がやはり今日もいました、この方とは何回も対戦していただいているので今度話しかけてみようかなと・・・


前列のサテに座りセンモニを見ていると全快の大将も来ていたみたいで
後の方は模擬戦に行っていたので連邦ICでCP戦をやっていると

戦闘シュミレーター発動

いつの間に終わったのか先程の中佐の方との対戦。

コチラは陸ジムのワラ編成対して相手は陸ガンの3機編成でしたが・・


完敗でした・・・

やはりワラには向いてないようですね・・・



ぜひリベンジしようと連邦のガチ編成で挑む・・・

中佐は先程の編成でした。

まずマドロックで突っ込んできた陸ガンの盾を割り距離をとりながら狙撃しますが同時に突っ込ませたBDジムのハンマーが当たらず消耗戦になりながら予備ゲージが減っていく・・・

完敗は避けたいので苦しまぎれに一機落としロンコウが撤退

しかし残ったマドロックが奮闘し陸ガン2機を落とし局地的敗北に持ち込めました。

ここでジオンに切り替え「職業軍人デッキ」(日替わり)でCP戦をやっているとまたも中佐と対戦。なんだかんだで負け続けなので気合がはいる!

開始直後は相手の180mmを警戒して母艦のマゼラ砲でけん制しつつ隙を見てリンクロックを仕掛ける!
盾はトップ姉のギャンで徐々にはがし補給中も持ちこたえつつ押し切り局地的勝利に!

ここで一旦已め時ごろにもう2クレ。

まだ大将がやっていたのでとりあえずジオンICで無差別のジャブロー降下に出撃すると・・・


ついに大将との戦いに!・・・・・・

しかし、圧倒的に負けましたすごい悲惨なので省略します。



その後CP戦中に戦闘シュミレーターでとなりの大佐と戦闘。

ついチラッと横を見ると

「隊長機には私が・・・・

どうやらRシャアがパイロットらしいが機体は・・・



「! 脚デカっ


パ印の予感がしやがる・・・



戦闘開始!


パ印を警戒しているとアプⅢINアイナが接近→青撃ち

盾で防御しつつ外れる。接近しようとしても動きが早く追いつけないので追うフリをしてパ印を探すとすかさず格闘(キック)を仕掛けられるが何とか回避!



・・・・

















20061204171151.jpg

「くくっこいつはワクワクさせやがる・・・ははっは


距離をとろうとする相手と接近しようとするコチラが一進一退のままデルが落とされライデンが落とされつつも徐々にパオングを追い詰めるトップ姉が粘り後一撃まで追い詰めライデンが止めを刺しパオング撃墜!















「相手の予備ゲージを空に出来た。アプⅢを落とせば勝てるか!?」

























20061204172528.jpg









そんなわけも無く時間切れで敗北・・・。

ただこの一戦はかなり楽しかったですね手に汗をほんとに握った戦いは初めてでした。

カードは

ジム寒冷地仕様

破壊へのカウントダウン

ガースキー・ジノビエフ

ゲルググ先行量産型

コジマ隊長

ド・ダイⅡ

う~ン最初の4クレは中々ですが後の2クレは残念でした
しかもガースキーがダブりました!特に使い道も無いので欲しい方がいられましたら差し上げます。

寒冷地仕様

20061204172418.jpg



改めてこれからも当ブロクをよろしくお願いします。


人気blogランキングへ←クリック願います。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/102-ab9739d6

0件のトラックバック

3件のコメント

[C67]

1万ヒットおめっとさんです!!

そしてガースキー・・・

新キャラの中で唯一ダブっているんだorz

[C68]

10000HIT!すっごいですね~。自分も早くいきたいな~。

ガースキーは店で購入したら、次の日引きました・・

[C69]

<ゆ~すけさん
<赤津さん

お二人ともありがとうございます~
いけるとこまで行きたいと思いますのでこれからもよろしくお願いします。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

NG74

Author:NG74
松江のSEGAに出没します。
ご注意をば

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

