>
無料カウンター 俺の名はNG |浮気性

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/101-9ee655c8

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

浮気性



今日はwiiの発売日みたいですね。





「物売るってレベルじゃねーぞ!」






さて先日組んだ「親父の魂デッキ」(日替わり)ですが・・・

能力的には全く問題はないのですが「ガースキー」を変えることにしました。



































20061202213212.jpg

「俺が何故降格なんですか?」



NG「君は確かにコストパフォーマンスが良い・・・しかし!重大な欠点があるのだよ・・・」









20061202213212.jpg

はっ!?「か・・・格闘値・・・ですか・・・?」

























NGそうだ!我が部隊では格闘が8割型を占める戦術しか取っていない。

「君が後一歩のところでクリティカルを外したときのことを考えると「外人部隊」のカードが揃うまではしばしパイロットを変えておくことに決定した。」





20061202213212.jpg

「・・・了解しました。」




20061202213055.jpg

「それで、補充のパイロットは?」


「彼に務めてもらう」


?「失礼する!」



























20061202213135.jpg

補充パイロットのロイ・グリンウッドだ。階級は少佐よろしく頼む


























20061202213055.jpg

「はっ!了解であります(この人眼帯してなかったか?






デル「あっ!」

ロイ「ン?どうした?」



デル「もしやあなたは穴子さ・・・・いえ、なんでもありません。」


ロイ「???」










NG「編成は以下のとおりだ
隊長
トップ姉、テストエグザム、ゲル盾、グフ盾、ギャン

ロイ、予備弾倉、3連ガトリング砲、ガトシー、ザクⅡFS

デル、予備弾倉、クラッカー、ハンドグレネイド、ザク改B型
                艦長メイ

皆の活躍に期待する!」


「はっ!」


















と言うわけでガースキーを変えてみることにしました。
ロイさんは育成の余地がほとんど無いのが残念ですがかなりの活躍を期待できそうです。


人気blogランキングへ←クリック願います。
















オマケ1

,lk.jpg



オマケ2

hcfghdgv.jpg

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/101-9ee655c8

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

NG74

Author:NG74
松江のSEGAに出没します。
ご注意をば

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

